アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年05月18日

女性が男友達を異性として意識?ずきゅんっとする4つの瞬間とは?

2CD48199-79D7-4AE5-AAE8-731EE01F23B5.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、女性には、男友達を恋愛対象として意識する瞬間があります、、、

最初はただの男友達でも、いつの間にか「いいな」と思うようになり、異性として意識し始めます。

今回は、女性が男友達を異性として意識する瞬間を4つご紹介しますぺんっ!

●1)他の女性と親しくしていて嫉妬したとき

ただの男友達のはずなのに、他の女性と親しくしているところを見ると、女性はモヤモヤしてしまうことがあります。
そんなとき「私、何で嫉妬してるんだろう?」と思ってしまい、彼を異性として意識していることに気づくのです。

ただの友達なら、別に彼女ができても口を挟むことはありません。
しかし嫉妬してしまうということは、彼のことを好きになり始めてる証拠です。

●2)親身になって相談にのってくれたとき

悩みがあるときに、男友達が親身になって相談にのってくれると、ギャップにときめいてしまう女性もいます。
頼りがいがある彼のことを急に異性として意識し始めるのです。

ツライときに誰かに優しくされると温かさが心に染みるものです。
それが男友達だった場合、急に異性として意識するキッカケになります。

●3)容姿を褒められたとき

「可愛いね」「髪切った?似合ってるよ」など、女性は容姿を褒められたときに男友達を異性として意識することがあります。

容姿を褒められると「女性として見てくれているのかな?」と思ってしまうため、急に男友達のことも異性として見てしまうようになるのです。
女友達のことを好きになったときは、まず容姿を褒めてみるのもいいかもしれませんね。

●4)周りに「付き合ったら?」と言われたとき

仲のいい男友達がいると、周りの友達から「付き合ってるの?」と聞かれることもありますよね。
それまでは友達としか思ったことがなかったのに、「付き合えばいいのに」と言われて、初めて男性として意識することがあります。

あまりに仲がいいと、周りの方が先に恋愛関係なのではないかと思ってしまうのでしょうね。

男友達が女性の中で「異性」に変わる瞬間をご紹介しました。
異性として意識することで、友達から恋人候補に変わることがあるでしょう。

女友達を好きになったときには、ご紹介したような瞬間が訪れるようにしてみてはいかがでしょうかぺんっ?







[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
      更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJTPF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

↑良かったらクリックお願いしますぺん♫
posted by ぺぎそん at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9859359

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?