アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年05月16日

男が気になる人だけに見せる男の好き表現とは?

F86A8825-6D5F-4A4E-92C9-8EDD6D6E5B91.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

男女がお互いに好意を持っていると、なんとなくいい雰囲気を感じるものですよね。

でもハッキリ好きと言われないと確信は持てません。

「彼、私の事が好きそうだけど、これって勘違い……?」と悩んでしまいます。

男性の態度や行動に好きな気持ちは表れているはず♡


今回は男が気になる人にだけ見せる好き表現をご紹介しますぺんっ!

●1)笑顔が増える

男性は女性よりも表情に表さないポーカーフェイスの人も多いですよね。
ですが気になる女性の前ではポーカーフェイスも崩れてしまうもの……。

好きな女性といる時は嬉しくて、つい笑顔が増えてしまうのです。
気になる彼が、あなたといる時に笑顔が多いのなら、期待してもいいというサインかも?

●2)優しくなる

男性は普通に接しているつもりでも、気になる人にはつい贔屓してしまうもの……。
知らないうちに、好きな女性にはつい優しくなってしまうのです。

好きな女性が困っていたら必要以上に助けてしまったり、落ち込んでる様子だったら慌てて元気づけたり。
側から見たら、案外誰を気にしているのか丸見えかも知れません♡


優しくなるのは男が好きな人だけに見せる好き表現のひとつです。

●3)ちょっかいを出す

小学生の頃、男の子にいつも意地悪されると思っていたら、実はその子は自分を好きなだけだった……というのは小学生男子あるあるですよね。

男性というのは大人になっても根本的には変わらないもの。
気になる女性には、何かとちょっかいを出してしまうのです。

「おい、その髪型変だぞ〜」「もしかして太った?」とよくからかってくるようなら、それは気になる故かも?
ちょっかいを出すのは男の好き表現なのです。

●4)目で追う

男性は嘘をつくのが女性より下手だと聞きます。
気になる女性の事は、平静を装っているつもりでも、つい目で追ってしまうのです。

クールな振りして目線の先をみたらバレバレなんて事も……。
気になる彼とよく目が合うのなら、可能性は期待していいかも知れません♡

男性は女性より分かりやすいと言いますよね。
気になる女性の前では態度に出てしまうもの。

よく彼の行動を観察してみましょうぺんっ!






[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
      更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJTPF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
posted by ぺぎそん at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9853763

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?