アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年05月14日

彼の紳士的5つのジェスチャー?この人いい人と思わせる方法とは?

873346E9-57D0-44E5-98C8-4EF7CC8CDBD6.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、皆様の中でも、せっかく“この人ステキだな”と思っても、言葉遣いが乱暴だったり、食べ方が汚かったりしてすぐに冷めてしまうことってありますよね。

では、その反対に“この人いいかも!

という好印象が続くカギは何でしょう? それは男性の紳士的ジェスチャーにあるみたい。では一体どんなジェスチャーが私たちの心をとらえるのでしょうかぺんっ?

●1. こちらの様子をきちんと見極め、待ってくれる

基本的に押しの強い人は、すぐに見破られるし、恋人候補としても却下されそうです。なぜならそんな人は自己中心的で、いつも自分の要求ばかりを押しつけてくる可能性が高いからです。

でも紳士的な男性は決して物事を急ごうとしないし、こちらがためらいを見せれば、すぐに一歩下がってくれます。こちらの意志を尊重する優しさが見えると、好印象アップにつながりやすいでしょう。

●2. 物腰が柔らかく丁寧である

横柄な態度や乱暴な言葉遣いは、思いっきりドン引きしてしまいますよね。そうやって威圧的な振る舞いをする人ほど虚栄を張って自分を大きく、強く見せようとするのですが、それは紳士的態度とは真逆だと言えるでしょう。

本当に自信のある人はそんな態度はとらないし、どんな人に対してもきちんとリスペクトを払うことができるものです。見知らぬ人や店員さんに対しても物腰が柔らかく、丁寧な人はやはり好感が持てます。





●3. ちゃんと気づいて適切な褒め言葉をする

女子ってやはりルックスに気を使っているし、そのことにちゃんと気づいてくれるとうれしいものです。ファッション、ヘアスタイル、メイクなど、小さな違いにちゃんと気づいて“今日の服はいつもと感じが違うけど、すごく合っているね”なんてスマートな褒め言葉は乙女心に刺さります。

ただ“かわいいね”ではなく、きちんとディテールまで見たうえでの適切な褒め言葉、少しハードルが高いかもしれませんが、効果はてきめんです。

●4. お酒を飲みすぎて酔いつぶれたりしない

“酒は飲んでも飲まれるな”と言いますが、お酒を飲みすぎて酔いつぶれたりしている姿はお世辞にもカッコいいとは言えないし、頼りがいがあるようにも思えません。

お酒を飲むなら楽しく、でも自分の限度はちゃんと知ったうえで飲むのがデートのお作法と言えるでしょう。飲むとすっかり記憶が飛んで、何を話したかも覚えていない、なんていうのはもう論外なので、どうかお気をつけて!

●5. 冗談を言ったりして、その場を和ますようにしてくれる

デートでの緊張ムードをサラッと軽いジョークや面白い話で和ませてくれる、そんな人だとこちらもリラックスできて、ふたりの時間を楽しく過ごせそうですよね。緊張して会話が弾まなかったり、どこか自分の頭のいいところを見せつけようとするような小ざかしさなどはいりません。ちょっと自分のドジな面を披露したり、笑わせてくれるほうが親近感もぐっと湧くし、それはそのまま好感度にもつながってゆきますぺんっ!








●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
   世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!   
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HF3CJ
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

↑良かったクリックお願いします↑
posted by ぺぎそん at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9848980

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?