ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年05月13日

即終了!二回目は無いなと思われてしまう一回目のデートで終わり女子の特徴とは?

E9BEF897-0EEA-480A-B1B0-367525D69E58.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、友達や知り合いや“色んな人を紹介してもらったけど、なかなか二回目は無いな”とか“先日合コンで出会った彼も一回ご飯を食べに行ったきりだな”とか、なぜか二回目に続かず苦戦している方っていますよね。それは単にタイミングが合わないとか、そういうことだけでは無さそうぺんよ?

それでは一体何が原因なのでしょうか?


●ネガティブが売りだと思っている女子

「私ってダメな子で〜」とか「私って、すごく暗くて〜」など、自虐ネタとして振っているつもりなのか、弱点も可愛いと思われたいからなのか分かりませんが、つい口にしてしまっている方はいませんか?

笑ってもらえると思っているかもしれませんが、男性にとっては“面倒くさそう”と思われてしまいますし、自分の運気まで下がりそうと思われてしまうようです。

●当然、おごりと思っている女子

デートなんだし当然、男性がおごってくれるに決まっている! という感覚が男性に伝わってくると引かれてしまいます。出す気がなくても、出す素振りをしたほうが良いですし、食事をごちそうになったら、次に移動したカフェでは「私にごちそうさせて」などの気遣いも必要です。
うっかりしてしまっているせいなのか、ごちそうになっても、お礼を言わない女子もいるようなので気をつけてくださいね。

●自慢話ばかり話し続ける女子

相手に良く思われたいという意思が強過ぎるせいなのか、とにかく自分の自慢話に始まり、自分の身の回りの自慢話に至るまで、自慢話のオンパレードでは一緒にいて疲れますよね。「こんな話を永遠と聞かされるために今日は来たのかな」と男性のほうも途方に暮れてしまいます。自分のことを相手に理解してほしいという気持ちも分かりますが、自分ネタよりも相手の話に耳を傾ける姿勢をもちましょう。

●話題を提供しない女子

話題を振られても「へー」「うん」「そうなんだ」を繰り返す単調な相づちでは「楽しくないのかな?」「興味が無いのかな?」と思われても仕方ありません。相手は楽しませようとして話題を振ってくれているのに、あまり反応がないと一緒にいても楽しいと思えませんよね。つまらなそうな相づちがクセになっている方は改心してみてくださいね。

いかがでしたか?
思い当たる点はなかったでしょうか? 自分が逆の立場だったら、また次も誘おうという気持ちにはなかなかなれませんよね。悪気が無かったとしても、相手にとって感じが悪いと思われてしまうことがありますので、気をつけてくださいね。

せっかくのご縁なのですから「また会いたい!」と思われるような女性を目指しましょうぺんっ!







●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
   世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!   
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HF3CJ
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

↑良かったクリックお願いします↑
posted by ぺぎそん at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9846664

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール