アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月09日

好きな人とLINE通話する?まさにベストタイミングッなコツとは?

48A84744-C3C4-444B-A5B0-3ADA145AAAE2.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。

好きな人とLINE通話するなら、上手にタイミングを見計らったり話題を工夫したりしていきたいもの。

LINE通話は、好きな人とがっつり距離を縮めるチャンスになります。

恋愛成就を目指すなら、ぜひLINE通話の機会を活かしていきましょう。

そこで今回は、好きな人とLINE通話するコツについて解説していきたいと思いますぺんっ!

●1)仕事後や就寝前など良いタイミングを見つける

仕事や就寝前など、時間が空きやすいときを狙って電話することはぜひ忘れないようにしていきましょう。

お互いに時間を作りやすいタイミングなら、話も盛り上がりやすいもの。
いつくらいに電話するのが良いのか、何度か話すことを重ねるうちに確かめていきましょう。

●2)相談事や秘密の共有をしてみる

LINE通話するときにやっぱり迷うのは、どんな話題で盛り上がるかですよね。
相談事や秘密の共有などは、やはりプライベート感があって盛り上がりやすいものです。

特に仕事の相談などで頼られることは、男性にとって結構嬉しいもの。
「○○君しか頼れなくて……」としおらしい部分を見せると、彼も思わずぐっとくるものです。





【この部分にお好きな文章を入力してください。】


●3)彼の興味ある話を振る

彼の興味ある話題で盛り上がることも大事なことですね。
やっぱり自分の趣味や好きなことに関心を持ってもらえるのは、誰だって嬉しいことですよね。

「○○君の言ってたのって気になるな〜」と話を振って、たくさん質問してみましょう。
そんなふうに会話を盛り上げていくだけで、二人の距離は縮まるものです。

●4)間違い電話のフリをするのもおすすめ

LINE通話するきっかけに迷ったら、間違い電話を装ってかけるのもありですね。
そんなおちゃめなところにも、男性はなんだかんだときめくものです。

偶然とはいえ、そんなきっかけから話が盛り上がってしまうこともあるでしょう。

LINE通話でプライベートなやり取りができれば、普段とは違った印象を持たれることも多くなります。
それが意識されるきっかけにつながることもあるでしょう。

ぜひLINE通話のチャンスを活かして、好きな人とはしっかり距離を縮めていきましょうぺんっ!





●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
   世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!   
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HF3CJ
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
posted by ぺぎそん at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9837306

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。