アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月08日

重たい女性と一緒にいても疲れるだけ、、男をイライラさせる?4つの特徴とは?

E08F4739-FB8B-4182-92BA-C44D630AF34E.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。

恋は盲目とはよく言うものですが、盲目でもやっていいことと悪いことはありますよね。

普段から恋愛のことになると暴走しがちな人は、重たい女性にならないように気をつけましょう。

そこで今回は、男性をイライラさせる重たい女性の特徴について解説していきたいと思いますぺんっ!

●1)嫉妬が激しい

重たい女性は、とても嫉妬心が強く、彼氏ができれば周りの女性には人一倍警戒してしまいます。

とにかく普段から彼氏が離れていかないように必死で、「今どこ?」「何してるの?」といった発言は多いもの。
親しい女友達がいれば、彼氏に対して関係性を質問攻めすることは多々あるでしょう。

●2)束縛行為をしがち

重たい女性には、束縛行為も多いです。
束縛は上のような嫉妬心が原動力となっている場合が多いのが特徴的。

とにかく周りの女性を近づけないようにするあまり、彼に「他の女と話さないで」と強要することはありがちです。
ただ正直そんなことを要求された時点で、「引くんだけど……別れたい……」と感じる男性は多いでしょう。

●3)長文LINEが多い

重たい女性は、LINEがいつも長文で、あまり短文でのやり取りはしないものです。
何行にもわたっていつも長いメッセージを送ってくるため、多くの男性はそのメッセージの重さにうんざりしてしまいます。

しかも多くが愚痴だったり自虐ネタだったり、もしくは将来に関わる重たい話だったり……
返しに困るようなシリアスなことばかりなのが特徴的です。

●4)極端にネガティブな発言が多い

極端にネガティブな発言をするのも、重たい女性の特徴の一つ。
急に脈絡なく「もし私が死んだらどうする?」なんて怖い質問を投げかけてくることも多いもの。

その他にも「会いたい。今すぐ来てくれないと死ぬ」なんてもはや脅迫めいたメッセージをLINEで送ってくることも多いです。

重たい女性の印象は、男性から見て決してポジティブなものではありません。
普段からネガティブ思考だったりすぐに嫉妬したりする性格の人は、ぜひ重たい女性にならないよう気をつけてくださいぺんっ!







[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
      更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJTPF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
posted by ぺぎそん at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9834411

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。