アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年05月07日

恋に奥手な男性がする?これで気づいたら、脈ありサインとは?

CDA0A37E-DAAE-49A4-A769-E8AD4A015D8F.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


奥手な男性に恋をすると、脈ありサインかどうか見極めるのに困りますよね。

でも、シャイな男性はシャイなりに、サインを出しているものです。

今回は、恋に奥手な男性がする「脈ありサイン」についてご紹介しますぺんっ!

●1)気が付くといつも隣にいる

シャイな男性は、言葉で表現することなどは苦手です。
でも、会社の飲み会などになると、ふと隣にいたります。

奥手な男性の、こうしたちょっとした行動を観察してみるといいですね。

●2)よく笑う

シャイだけど、自分からは話せないけど、彼らは笑顔を忘れません。
そして、あなたの話に笑ったりしてくれるものです。

あなたと話をしていて、いつも楽しそうなら、脈アリ!

●3)LINEがくる

奥手な男性は、電話や直接話すという行動になかなかうつせないことがあります。
でも、LINEはしやすく、あなたと会話をしたいという気持ちで送っているもの。

何気ないことでも、彼からLINEがきたら、あなたに好意をもっているでしょから!

●4)LINEが終わらない

シャイな男性は、一度話が始まると、ずっとLINEを続けようと思います。
好きな人のことだから、その日のことを知りたいと思い、つまらない話でも続けるもの。

もうLINEが終わるのでは?と思っても続くようなら、脈アリでしょう。

恋に奥手な男性は、ちょっとした脈ありサインを出しています。
LINEやあなたに対する行動をよく観察してみるといいでしょうぺんっ!





[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
      更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJTPF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
posted by ぺぎそん at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9831368

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?