アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月01日

彼氏ができて︎ まさかの幸せボケ?浮かれている女友達のイラッとした言動とは?

6C385EB5-0B79-44F6-A65F-25C227A0E5C2.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

彼氏ができてうれしい気持ちはわかりますが、あまりに幸せボケをしている女友達を見ると、さすがにイラッとしてしまいますよね。

彼氏ができた途端、突然「勝ち組ヅラ」になって、まるで人が変わってしまったような発言をされてしまえば、こちらも素直に彼氏ができたことをお祝いできなくなってしまうものぺんっ!

そこで今回は「彼氏ができて『浮かれている女友達』にイラッとした言動」をご紹介したいと思いますぺんっ!

●1. どんな話も彼氏につなげる

「『ここのパスタおいし〜。彼氏に食べさせてあげたい!』『この服可愛い〜。これ着てデート行ったら彼氏も喜ぶだろうなぁ〜』と、どんな話も最終的に彼氏につなげる女友達にイライラする」(20代/金融営業)

▽ 片時も彼氏のことが頭から離れない気持ちはわかりますが、それであれば「彼氏とずっと一緒にいれば?」と思ってしまいますよね。このままだと女友達が離れていってしまう危険性大です。





いいね!から始まるいまドキの

恋婚スタイル「マリッシュ」/R18




●2. 恋愛のすばらしさを語り出す

「仕事が繁忙期のため恋愛ができない状態の私に、『彼氏がいると優しくなれるよ』『彼氏がいると仕事がもっと頑張れるよ』と、恋愛のすばらしさを語ってきた。つまり、彼氏がいない私はダメな女ということでしょうか?」(30代/営業)

▽ 遠回しに「あなたより私のほうが満たされている」と自慢しているような発言は絶対にNG。人と比べて自分の幸せアピールをするのはやめてほしい!

●3. スマホをずっと気にしている

「彼氏ができてから、ずーっとスマホを気にしている女友達。ご飯を食べているときも、カラオケにいるときも、こちらが真剣な話をしているときも、チラチラとスマホを見るのをやめてほしい。目が泳いでいるの、バレていますからね!」(20代/学生)

▽ チラチラとスマホを見られるのはあまりいい気持ちはしないですよね。冗談まじりに「スマホ気にしすぎ!」と注意してあげるものいいかもしれません。

●4. 突然、経験豊富な女に

「彼氏ができる前までは『どうしたら彼氏ができるんだろうね〜』と一緒に話していたのに、彼氏ができてからは『合コンに行ってみたら?』『あんたはちょっと奥手すぎるんだよ』と、なぜか恋愛経験豊富な女風アドバイスをするようになってきた」(20代/医療事務)

▽ 彼氏ができると突然人格が変貌してしまうのはよくあること。相手のペースに合わせるのはシャクなので「あんた、この間まで彼氏いなかったじゃん!」と突っ込んでしまいましょう。

●まとめ

いかがでしたか? 幸せなのはいいことですが、浮かれ過ぎて周囲が見えなくなってしまうのは痛々しいですよね。「彼氏ができて女友達がいなくなってしまった」という状態になってしまっては大変なので、幸せボケしている女友達にさりげなく注意してあげるのもいいかもしれません。

一言「幸せボケするのは彼氏の前だけにしなさい!」と、言ってあげましょうぺんっ!






[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
      更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJTPF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
posted by ぺぎそん at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9816792

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。