アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月01日

男が愕然とした?アレ、、名前なんだっけ?彼女の別れの4つの言葉とは?

77C1DB2F-2ECC-4DB7-BF33-3AEB6F0C1E31.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

付き合っている人と別れるとき、どんな相手だったとしても悲しいもの。そのときのシチュエーションは、ずっと心に残っていたりしますよね。良くも悪くも……。

そこで今回は、“彼女と別れるときに言われた忘れられない言葉”と題して、男性たちに話を聞きましたぺんっ!

●「好きじゃなかった」

「2年付き合った彼女に、別れを告げられたとき。理由を聞いたら、あまり明確じゃなかったんです。“じゃあ別れる必要ないじゃん”と言ったら、“好きじゃなかった”と言われました。

“最初から?”と聞いたら、“うん”と頷かれた。だったらもっと早く言って欲しかったです」ショウタ(仮名)/28歳

今まで積み重ねてきた時間が、無駄なように感じてしまうでしょう。こんなことを言われたら、虚しくもなります。男性の方から、「時間を返して欲しい」と言いたくなるような発言です。

●「優しすぎる」

「元カノとは3年近く付き合って別れました。向こうから言い出したけど、こっちもなんとなく冷めてはいたので、受け入れました。

最後に、俺のどこがダメだったかを聞いたんです。そうしたら“優しすぎる”と……。いや、彼女は最初、“優しい人がいい”って言ってたはずなのに、最後にモヤモヤしましたね」ハルマ(仮名)/33歳

優しいのがいいけれど、優しすぎてもダメ。男性からすると、調節が難しいところです。しかし、女性からはよくこのような話を聞くため、共感する女性もいるのでは?

●「今日から入居する者です」

「元カノとは同棲していました。しかし、別れることになり、新しい部屋を見つけ、僕が出ていくことに。

引っ越し作業が手間取って、ちょっと時間がかかっちゃったんですね。すると、“ピンポーン”とインターホンが鳴った。

彼女が、“あっ”と言いました。僕が出ると、ひとりの男が立っていて、彼女から“今日から入居する者です”と紹介されました。詳しくは聞けなかったけど、新しい男だったのでしょう」カズ(仮名)/32歳

タイミングが悪かったですね。まさか、自分が出ていく日に、新しい彼氏が入ってくるとは思わなかったのでしょう。ケンカにならず、穏便に済んでなによりです。

●「名前ってなんだっけ?」

「5年くらい付き合っていた彼女がいました。最後のほうは、もう好きかどうかも分かりませんでした。惰性で付き合っているような感じ。


最後に彼女の家に荷物を取りに行ったのですが、結構たくさんあったので、残った分は送ってもらうことに。そうしたら彼女が、“漢字ってどう書くんだっけ?”と聞いてきました。それぐらいは覚えていて欲しかった……」サクタ(仮名)/32歳

長い間、あだ名で呼び合っていたり、本名を書く機会がなければ忘れてしまうこともありますが、5年も付き合って、最後にその言葉は寂しいですよね。

“男が忘れられない彼女の別れ際の言葉”をご紹介しました。

別れ際というのは印象深く、いつまでも心に残っていたりします。キレイな別れというのはあまりないと思いますが、せめて苦い思い出にはならないようにしたいものぺんっ、、






[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
      更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJTPF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]







にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
posted by ぺぎそん at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9815899

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。