アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年04月05日

男子がついつい浮気しやすい意外な人物に要注意な4つの相手とは?

45E627B3-31AB-4E6F-AC24-646CAD7BF3CC.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

彼の浮気が発覚したら、裏切られたショックや悲しみで混乱するもの。それに加えて「相手は一体誰なの!?」と、浮気相手に対しても怒りが増しますよね。

では彼らは、どんな女子につい魔がさしてしまうのでしょうか?

そこで今回は「男子が浮気しがちな相手」についてご紹介しますぺんっ!

●地元の友達

「地元の男友達が、帰省を機に同級生と浮気をしています。どうやら同窓会で再会し、意気投合してしまったらしい。正直『こんな大人になって、いまさら何やってるの?』って感じ。彼はもちろんアウトだけど、正直どっちもどっちだよな……」(30代/女性/販売)

▽ 昔から知っていて、気を許している地元の友達。年に数回は会う機会があるので、そこから浮気に発展しがちなようです。とはいえ女性も幼少期からの男友達と、よく浮気なんてできるなと思いますよね。疑いたくはないですが、彼が地元に帰った際は、不審な言動がないか要チェックかも。

●ルックスがめちゃくちゃ好み

「職場にタイプの後輩が入ってきたとき。しかもなぜか俺をすごく慕ってくれて。彼女がいるからダメだとわかっていながらも、あのときは浮気しちゃいましたね……」(30代/男性/営業)

▽ 単純ではありますが、ルックスがタイプだとキュンとしてしまうよう。こればかりは本能的なもので、彼女としてかなり悔しいですよね。「浮気というより、これって本気なんじゃないの?」と困惑してしまいます。

●彼女と正反対のタイプ

「元カレが私とは正反対の、小動物系女子と浮気をしていた。しかも彼から『お前にはないところに惹かれてしまった。もう浮気相手とは会わないからやり直したい』と言われたんです。それで最初は許したんですが、だんだんイライラしてきて。『だったら私も彼とは真逆の玉〇宏と浮気したいわ!』と思ったので別れました」(30代/女性/広告)

▽ 彼女と正反対のタイプと浮気する男性って多いですよね。でもやられたほうはかなりショック! 彼を疑いながら付き合ってもツラいだけなので、別れたほうがいいのかも……。

●彼氏がいる女性

「彼氏持ちの女子と浮気している男性がいる。話によると『お互いに恋人がいるから好きになるはずがない』と、頻繁にLINEや恋愛相談をしていたらしい。だけどいつの間にか好きになっちゃって、酔っぱらった勢いで一線を越えたんだとか。個人的には『安っすい恋愛してるなー』って思っちゃいます」(20代/女性/住宅)

▽ お互いにフリーじゃないからこそ、本気にならずお手軽に浮気できちゃうのかも。一途な女性からすると、「ふたりとも軽すぎない!?」とビックリしてしまいます。やはり男女の友情って存在しないのかな……と思いますぺんっ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by ぺぎそん at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9754978

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?