ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年03月31日

彼氏からきた面倒くさすぎてもう怖すぎるLINE4選!

92ABC2F4-8D5A-4DDD-8D82-969EE8695868.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

もう怖いよ、、おまえ...

と思う男性や彼氏はいませんか?

恋人同士のコミュニケーションとして欠かせないLINE。好きな人とのやりとりは本来楽しいはずなのに、好きすぎるがゆえに、ちょっと面倒くさいかも……そう感じたことがある人もいるのでは?

今回は、女子40人に「彼氏からきた面倒くさすぎるLINE」について調査しましたぺんっ!

●1】行動すべてに文句をいう

嫉妬深い彼氏は、私の行動すべてにケチを付けてきます。男性に対してヤキモチを妬くならまだしも、女の子の集まりにも行くなって言われたときは、まじでうんざりしました。(21歳/アパレル)

ヤキモチ程度ならまだかわいいけど、行動全てに対して文句を言ってくるのは窮屈かも。彼女と長く続きたいなら、なおさら縛るのはよくない!

●2】すぐ別れを切り出す

些細なことで喧嘩をしたとき、話し合おうともしないで「もう別れる」ってLINEを送ってきたときは、めんどくさ……って思っちゃいました。実際別れるってなったら絶対嫌なくせに。(22歳/学生)

これはめんどくさい。絶対に離れていかないとでも思っているのでしょうか。いっそ一度別れて言葉の大切さを思い知るべき。

●3】感情をぶつけてくる

メンヘラ男にありがちなのが、とにかく自分の感情をぶつけてくること。こっちが仕事中だろうが、友達といようが関係なし。喧嘩のたびにそうなるから、もう精神的に病みそう。(24歳/OL)

自分中心に世界が回っていると思っているのか……? いい関係を築きたいなら、まずは自分の行動を見直してほしいものですね。

●4】ヤキモチを妬かせたがる

私が友達とご飯に行くと、彼氏が必ず「俺も遊びに行ってこよっかな」って言ってくるのがいちいち面倒くさい。私にヤキモチを妬かせたいんだろうけど、いつも実際行かないし、口だけな所もダサい。(22歳/ライター)

これはまだかわいい方ですが、たしかにエスカレートするともういいわ!ってなっちゃいますよね。彼女が大人な対応をし続けるのみ。
いかがでしたか?

アメとムチを交互に使いながら、ちょい面倒くさい彼氏と上手に付き合いましょうぺんっ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by ぺぎそん at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9743707

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール