ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年03月31日

男性が言われてみたい、それ嬉しいかもと思う褒め4つの言葉とは?

EF28EB2D-070F-4A23-B85C-035487C211EC.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

気になる男性のハートを射止めるには、会話の中で男性をいかに喜ばすことができるかが重要。
特に、男性と女性とでは嬉しいと思う言葉に少し違いがある点には注意が必要です。

そこでここでは、男性が女性に言われて喜ぶ「誉め言葉」4つを紹介しますぺんっ!

●1)シンプルに「凄いですね」は効果抜群!

多くの男性は女性に比べてプライドが高い傾向にあります。

そんなプライドの高さゆえ、「凄いですね」、この誉め言葉を喜ばない男性はいません。

女性の中にもプライドが高いという人は勿論いることでしょう。

そしてその事実は決して悪いことではありません。
でも、意中の人や大切なパートナーに対しては一歩譲ってたまには誉めてあげてみることをおすすめします。

●2)鉄板の「かっこいい」も外せません!

女性の多くが「かわいい」と言われて悪い気がしないように、男性の多くは「かっこいい」と言われると嬉しい気持ちになります。

なお、その際には外見などの見た目を誉めときだけでなく、彼が自分にできないことをしてくれたり男らしい態度を示してくれたときにも口にしてくれると、少し言うのに照れる人もいるかもしれませんが、相手の心をつかむためにも自然と「かっこいい」と言える自分を目指しましょうぺんっ!

●3)尊敬の眼差しが嬉しくない男性はいない?!

男性は女性に立ててもらえることを好みます。
そのため、彼が何かを頑張っているときには「尊敬している」その気持ちを素直に言葉にして伝えてみるのもおすすめです。

「尊敬」という言葉を使うことに少しハードルの高さを感じる方もいるかもしれません。

でも気になる男性に対しては少しハードルを下げて使ってみると相手に喜んでもらえるかもしれません。
勇気をだしましょう。

●4)一緒にいるときの居心地の良さをアピールしましょう。

「一緒にいると安心する」あるいは「話していると落ち着く」、といった表現も男性の心を掴むうえで効果抜群のおすすめの誉め言葉です。

特に、積極的でない控えめなおとなしめの男性にはこの言葉の効果は抜群です。

この言葉を言えば相手との相性の良さをアピールできるので、ぜひ上手に活用しましょう。

いかがでしたか。
自分のかけた言葉で気になる男性や大切なパートナーを幸せな気分にできることは、相手だけでなく自分自身も幸せな気持ちになれる素敵な行為です。

ぜひ今日から意中の相手にあなたの気持ちを言葉で伝えましょうぺんっ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by ぺぎそん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9742448

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール