アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月29日

男ドン引きな度が過ぎてるアピールがウザイ女性の4つの行動とは?

745E3A05-9A4C-494D-B459-BC4C6A8B7E97.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

好きなんだもん、この思いをアピールしたいですよね?
でもね、アピールもしすぎるとウザがられますよ?

今回は男性がドン引きな、アピールがウザい女性の行動についてお伝えしますぺんっ!

●1)男性の意見に同調ばかりする

『話の内容も理解していない感じで調子のいい奴だなって、馬鹿にしちゃうかな』(29歳/出版)

男性のことを気になっているからって、男性の意見にばかり同調していませんか?

相手にばかり合わせていたら精神的に疲れますよ。
それに相手にも「自分がない女性だな……」って思われてしまいます。

あまりにも頑固なのも考えものですが、もし相手の意見とは違う考えなのであれば発言しましょう。
男性だって違う意見が聞けてきっと嬉しいですよ。

●2)相手によって態度が違う

『ころころ態度を変えてるのを見てしまうと、怖っと思う』(28歳/商社)

気になる男性の前で他の男性といる時と比べて態度が変わっていませんか?

それではアピールしすぎって周囲から思われても仕方ありません。

女性からも男性からも嫌われますよ。

好きな人を目の前にしていますから多少は違った態度になってしまうかもしれません。

でも他の人の目にもつくほどだったらちょっと過剰すぎる。
できるだけみんなと同じ態度を心掛けましょうね。

●3)ボディタッチが多すぎる

『気のない子にボディタッチされても、嬉しくないよね』(25歳/教育関連)

ボディタッチって、「〇〇君!トイレ行ってくるね♡」って言って肩をポンって触る。
この程度でも相当男性はキュンってきているのです。

それなのにボディタッチがモテると思っているのかベタベタと触る女性がいる。
さすがに気持ち悪がられますよ。

心配しなくてもちょっと触れただけでも効果覿面だから控えめにアピールしてください。

●4)ちょっとしたことでも男性に甘えて助けてもらう

『自分でやってみようともせず、すぐに人に助けを求める態度が気に入らない』(29歳/飲食)

「できないの♡」って甘えたらきっと男性は助けてくれるって安易に考えていない?

男性はきっと「またか……」って呆れていますよ。
甘えることが可愛いって思っているかもしれませんが、全然可愛くない。

むしろ、自分の力で考えてできるだけ頑張っている姿のほうがカワイイと感じます。
そして、男性はそんな女性の姿に手を差し伸べたくなるのです。

男性にドン引きされないように、アピールは控えめにしましょう。
アピールがウザく感じられるとどんどんあなたから心の距離をとられます。

大好きな彼に嫌われたくないですよね、、

と、暗い話になってしまいましたが!
シツコくなく適度に接してあげれば円満な関係になるとぺんっ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by ぺぎそん at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9737849

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。