アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年03月27日

実際にやったみた?不倫を終わらせた妻たち実際未練を断ち切る方法とは?

F288EA97-8442-46F4-ABFA-C15EBBBC2261.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

不倫関係を終わりにさせることは、自分のためにも家族のためにも正しい判断。でも、気持ちを断ち切ることは簡単なことではありません。別れを決意したのに未練たらたらで不倫から抜け出せない…という人も。不倫をやめた女性は、未練とどう向き合い、どう対処したのでしょうか? 

経験者から不倫を終わらせるときにやるべきことを聞きましたぺんっ!

●スケジュールを埋めて忙しくする(Eさん/35歳/美容関連)

不倫をやめようと決めたときから、わざとスケジュールを埋めて忙しくしておくように意識していました。別れを告げると決めた日から、ひと月先の予定までびっしり。

自分から別れを決意したとはいえ、嫌いになったわけじゃないし、暇があると思い出して連絡もしたくなるだろうなって。実際、予定を埋めて忙しくしておいて正解でしたとのこと、、

最初こそ寂しいと思ったり、相手のことを思い出すことが多かったけど、忙しく過ごしているうちにそんな気持ちもどんどん薄れていったんです。ひと月後には未練もなくなっていましたね。

家族と出かけたり友だちと会ったりして、ひとりになる時間をつくらないようにしたのもよかったと思います。現実的に考えたら不倫はすべきことじゃない。だから、きちんと終わりにすることができてよかったと思っています。





●とにかく「思い出の物」を捨ててみて!(Aさん/35歳/美容関連)

不倫相手と別れたときは、すごく悲しかったです。不倫とはいえ好きだったので、心の中がぽっかり空いた感じ。正直、未練たらたらだったし、チャンスがあれば元に戻りたいなんて思っていましたね。

私の場合は相手から別れを告げられたので、自分の意思だけでは続けられなくて。このまま未練だけ残って、モヤモヤするのも辛いだけだと思って、思いきって思い出の品を全て捨てました。

写真はもちろん消したし、彼と出かけたときに買った物、彼からもらった物…とにかく彼を思い出しそうな物はすべて処分。かなり葛藤しましたけど、いざ捨ててみるとスッキリするものですね。

それがけじめになったのか、彼を思い出すことはあっても、辛いとか元に戻りたいとかは不思議と思わなくなりました。行動に移すってすごく大事なことですね。





●お互いに連絡が取れないようにした(Cさん/30歳/飲食店勤務)

2年くらい不倫していたので、別れるときはやっぱり未練がありました。お互い「もう会っちゃだめだよね」と言いながらも、なかなか終わらせることができなくてズルズル続いていました。

でも、このままじゃダメだと気がついたんです。周りにバレる前に不倫を終わらせるべきだと思って、相手の連絡先を削除することにしました。LINEもブロックしたし、SNSのつながりも全部消去。つながりを断ち切ったんです。

連絡がきたらまた気持ちが揺れてしまうとも思ったので、相手にも連絡先の削除をお願いしました。最初は相手も未練があったようだけど、私の決心を理解してくれたようです。

連絡を取れたり会えたるする状況だと、気持ちが残ってしまうんでしょうね。最初は寂しかったけど、徐々に不倫相手がいない生活にも慣れて足を洗うことができました。

別れるときはきっぱり縁を切ったほうが絶対にいいと思います…別れられなくてズルズル続いた結果、大変なことになった友人もいたので。いまでは、自分がなんで不倫していたのかもわからないくらいです。

「やめよう」と思うだけでは、未練が残ってしまうようですね。思い出を捨てることが難しいからといって、行動に移さなければ、終止符を打つことはできません。不倫を終わらせようと思ったら、前に進む勇気が必要ですぺんっ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by ぺぎそん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9733606

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?