アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年03月26日

ボディタッチされたら?実際に男性はどんな女性から嬉しいものなのか?

6655F62E-4F4D-4CBB-9D9D-3C818B65DFE0.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

男性を落とすとき自然とボディタッチができる人に憧れる、中村愛です。だってきっとベタだけど男性は喜ぶはずだから。

ということで、本当にどんな相手にボディタッチされても喜ぶのか? を聞いてみましたぺんっ!

●どんな女性からでもボディタッチされると嬉しい!?

どれくらいの人「どんな女性からでもボディタッチされると嬉しく感じる」と答えたのか!? 

全国10代〜60代に男性837名を対象に調査を実施しました。すると…

約半分という結果に! ただ、どの世代も過半数以上じゃないことに、個人的にはビックリしました。ボディタッチに関して”嬉しい意見”と”嬉しくない意見”を、早速聞いてみましたぺんっ!





●「嬉しい」と答えた男性の意見

・ボディタッチされるってことは少しでも自分に興味あるのかなと思うので。自分が好きじゃなくても、異性に好かれているのは嬉しいから。(40代・男性 公務員)
・どんな女性からでも不意にボディタッチされたりすれば、そりゃ誰だってドキっとするでしょ!(20代・男性 学生)
・もしかして、誘われているのかな?と思うから。(30代・男性 美容師)

●「嬉しくない」と答えた男性の意見

・自分が興味ない女性からボディタッチされても、何とも思わない。(30代・男性 配送会社)
・「あ、みんなにしているんだなぁ」「軽い女性なのかな?」と勘ぐってしまい、単純に喜べない。(20代・男性 食品関係)
・自分が好きじゃない人にされても、困るだけ(10代・男性 学生)

と、両方の意見がありました。中には「ボディタッチぐらいじゃ喜べない」という上級男子もいましたが。笑
最後に、男性が喜ぶボディタッチの仕方を書いて今日の授業は終わり。

■男性が喜ぶボディタッチの仕方

●その1:さりげなタッチ

あからさまではなく、さりげなくするボディタッチは男性の大好物。いまボディタッチしたよね!? あれ? 気のせい? ぐらいのほうが良いみたい。

●その2:年上男性には「肩・背中」タッチ

自然にタッチできる場所といえば「肩」や「背中」。でも、ナチュラルに触ればさりげなタッチに繋がりますし、わざと誘うように誘えばそういう気持ちにもさせてくれます。触り方次第でどうにでもなる場所なのです。

●その3:年下男性には「頭よしポン」

そう、”よしポン”とは”よしよしポンポン”のこと。女性も頭をよしよしポンポン、ついでにナデナデされると嬉しいように、年下男性はコレに弱いようです。

●その4:太ももタッチ

これは仲が深まってここぞ! というときのボディタッチ。際どい場所である太ももをタッチされてドキッとしない人はいません。

”ボディタッチ”も、奥深いぺんなぁ〜





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by ぺぎそん at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9731420

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?