アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月23日

マッチングアプリで見ると複雑な気持ちになる?魅力半減な男性の一言とは?

92ABC2F4-8D5A-4DDD-8D82-969EE8695868.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、皆様の中にはマッチングアプリを使った事ある方はいますか?

中には、写真は好印象だったのに、プロフィールに飛んだら引っかかる一言が。「どうしてわざわざこんなことを書くんだろう?」と、おせっかいながら疑問に思ってしまいます。

そこで今回は「マッチングアプリで見かけると複雑な気持ちになる一言」をご紹介しますぺんっ!

●返信しないならマッチングしないで、、

「プロフィール欄に『返信しないならマッチングしないで』とか『なんでマッチングしても連絡が来ないの?』と書いている人を見かける。気持ちはわかるけれど、言葉にしたら終わりだと思う」(20代/接客)

▽ せっかくマッチングしたのに音沙汰なしだとへこむもの。彼もきっと何度も傷ついているのでしょう。でもこれって、アプリを使う以上は仕方がない部分でもありますよね。ひとりで勝手に怒っている男性には短気な印象を抱きます。いいねはもちろん、足跡をつけることさえ躊躇するのです。

●彼女と別れたので始めました。

「『彼女と別れたので始めました』ってわざわざ書く必要あるのかな。アプリを始めるきっかけって、みんなそんなもんじゃない?」(20代/受付)

▽ 「彼女と別れた」と載せることで、クリーンで本気な印象をつけたいのかもしれませんが……。でもそれ以前に、知りたくもなかった元カノの印象が生々しくなります。「まだ元カノのことを引きずっているのかな?」と感じるきっかけにも。「この情報いる?」「いちいち公言しなくてもいいのでは?」と複雑になるのです。

●○○だけでも見ていってください!

「『プロフィールだけでも見てください!』ってお願いしているタイプ。私はあまのじゃくなので、こういう人のプロフィールは絶対に見ません」(30代/住宅)

▽ プロフィールを見ただけじゃマッチングはしませんが、足跡をたどって自分からいいねをする気なのでしょうか? でもそれでは最初の「プロフィールだけでも見て」の一言と矛盾しますよね。こういう自信がない男性にはあまり魅力を感じないもの。むしろ「こじらせていて面倒くさそうだな」と思います。

●もうすぐ退会予定です。

「プロフィールに『もうすぐ退会予定です』って載せている人を見かけるけれど、何アピール?『ただの構ってちゃんなのかな?』って引いてしまう」(20代/医療系)

▽ こちらはマッチングしている女性に向けてのご挨拶、もしくは最後にいいねをもらうためのアピールなのかも……? でも「黙って退会すればいいのにな」と思ってしまうのが女子の本音。あまり男らしくはないですよね。

ただ、場合によっては業者の可能性もあるので注意したほうがいいかも。退会するってことは出会いを探していない証拠。いいねはもちろん、慌ててLINEを教える必要があるのか、冷静に考えたいですぺんっ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by ぺぎそん at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9724189

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。