アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月19日

真面目な彼ほど甘えたい? お姉さんぽい女性がモテる理由とは?

6655F62E-4F4D-4CBB-9D9D-3C818B65DFE0.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、皆様の中にも、可愛くて守ってあげたいような女性はモテますよね?

でも、実はお姉さんタイプの女性も根強い人気があります。年上っぽい雰囲気の女性が好きな理由を、男性の皆さんに聞いてみましたぺんっ!

●1. 落ち着いているから

男性もお疲れの世の中です。仕事でバリバリ頑張っているからこそ、プライベートではお姉さんのような女性との落ち着いた時間を望んでいるようです。

・「仕事では無理にテンションを高くしているので、ただでさえ疲れます。自分らしくテンション低めのデートができる年上彼女はバランスが良いです」(法人営業/27歳/男性)

・「年齢に関係なく、お姉さんぽくゆったり話してくれる女性に憧れる。職場ではスピード勝負なのでプライベートはスローでいたい」(ITエンジニア/33歳/男性)

▽ 恋愛だけにエネルギーを注げないもの。ゆったり志向の男性も増えているようですね。

●2. 弱い自分も見せられるから

頼れるキャラを続けることって難しいですよね。男性にとってダメな自分を見せることができる女性は貴重なようです。

・「ミスが許されない仕事をしているので、プライベートではかなりズボラ。それを理解してくれる大らかなお姉さん的存在は良いですよね」(医療関係/29歳/男性)

・「僕は背が高く男らしい雰囲気だと言われますが、プライベートではかなりズボラ。現在の彼女は、そういう所も受け止めてくれるお姉さんのような存在です」(サービス業/27歳/男性)

▽ 見た目では分からない性格があります。彼女の前では素直になれるって良いですね!

●3. 素直に甘えられるから

頑張り屋さんの男性ほど時には甘えたいこともあるようです。そんな時間があるから、また明日からも努力ができるのです。

・「彼女は甘えることができる唯一の存在。僕は子どもの時から親に甘えるのも苦手、現在もリーダー職で厳しいキャラを通しているので、お姉さんのような彼女の存在は本当に大切」(施工管理業務/28歳/男性)

・「職場ではチームをまとめているので、プライベートでは時々、甘えたくなる。彼女は5歳年上ですが、それを分かってくれるので元気になれますね」(不動産関係/30歳/男性)

▽ 心を解放できる存在がいるって幸せですね。彼女に癒やされて、また仕事も頑張れます!

●4. 恋愛に自信がないから

彼女のことは好きだけど、リードすることに自信がない男性も多いもの。お姉さんタイプの女性が仕切ってくれると安心するようです。

・「彼女は7歳年上です。ハッキリ言って僕は恋愛経験が少ないので彼女がリードしてくれる所が好きですね」(医療研究職/25歳/男性)

・「僕は女性に頼られると恐縮して緊張するタイプ。彼女は失敗も大目に見てくれるので自信がつく」(団体職員/27歳/男性)

▽ 女性以上にナイーブかもしれません。一緒にいるだけでも徐々に自信が出てきそうですぺんっ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by ぺぎそん at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9714666

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。