アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月18日

実際に男性から来たドン引きな内容だった6つのLINEとは?

F288EA97-8442-46F4-ABFA-C15EBBBC2261.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

今回の話はノンフィクションでお送りしますぺんっ!
 
●㊀水曜日空いてる?

いつも、要件を言わずに「水曜日って空いてる?」と聞いてくる男性がいます。「なんで?」と聞いてもいいことあるから!

 と適当なことを言われて……。別になんのサプライズがあるわけでもなく(付き合ってもないし)ただの食事のお誘いなのに、こういう誘い方をする人って本当にずるいですよね。(27歳女性)

いますよね〜。まずは空いてるかどうかを確かめてくる人。ずるい! 間違ってでも「空いてる」と言ってしまうと、行きたくもない場所に誘われることもしばしば……。こういう誘い方もする人には多くの女性が嫌悪感を抱きます。

●㊁病むわ、、

絶対こんな人は彼氏にしたくないなと思う男友だちがいます。気持ちが沈んだ時に急に連絡してきて、その後、電話。しかもこっちの予定はフル無視! 彼女がずっといないというのも納得できますよね〜。(28歳女性)

女性でも、相手の予定を無視して、自分が落ち込んだ時にだけ連絡してくる人がいますよね。こんな人、彼氏どころか友だちにもしたくなーい!





30代40代ハイステイタス専門の結婚相談所』
毎週自社開催の婚活パーティーに割引優待!

『Fusion Bridal』



●㊂別に嫌じゃない、、

仕事のことは何ひとつ話していないし、仕事を一言も嫌だと言ってないのに、テンションをいちいち下げるLINEを送ってくる人がいます。盛り上がりに欠けるし、仕事のモチベーションが落ちるからやめてほしい……。(29歳女性)

LINEをするだけで、なぜかわからないけれどテンションを下げられてしまう人、いますよね。それはこういうケースかもしれません。「頑張ってね!」と言えばいいところを、「大変ですね」と言われると、大変じゃなくても大変だと思ってしまいそう……。

●㊃連れてってあげる!!

毎回食事に誘う時に、画像付きで釣ってくる男性がいます。確かにおいしそうなので、返信はするのですが、その後「うまそーやろ」と自慢され、最後は「連れてってあげる」。もうこの自己中心的な感じ。無理!(28歳女性)
画像付きで食事を送ってきては、女性を誘おうとする男性に遭遇したことのある女性も多いのではないでしょうか。それだけならまだしも「連れてってあげる」と言われると、思わず「いや、結構です」と言いたくなっちゃいますね。

●㊄生理休暇おじさん

昔少しだけキャバクラで働いていたことがあって、そのとき出会ったおじさんが、ひたすら気持ち悪いLINEを連呼して旅行に誘ってこようとします。生理休暇とかパラサイトとか、今時風を装って、本当に気持ち悪い!(27歳女性)
権力とお金を駆使して女性を誘うも惨敗……! のこの男性。 「生理休暇おじさん」という不名誉なあだ名で呼ばれているそうです。

●㊅1回2万円のフレンチ

とにかくお金で女性を誘ってこようとする男性が苦手です。「〇〇って食べたことある?」って「食べたことない」と答えるのが前提の質問をしてくるんです。で「ない」といったら「じゃあ行こう」って……。そうやって誘いまくっているんでしょうね。こういうお誘いでなびく女性ももちろんいると思います。でもそんな女性にだけはなりたくないですね(29歳女性)

金額をだされるところにいやらしさを感じてしまうのは筆者だけでしょうか。よく女性を誘う時に「夜景がきれいな」「会員制の」「〇万円の」と生々しい言葉を使って、誘ってくる男性がいますよね。
そういう男性は、一部の女性にはモテても、9割の女性からは嫌われる傾向にあるかもしれません。魅力的な男性であれば、そんな言葉は使わなくとも女性を誘うことができるはずですよね。

●即スクショ! の危機意識を持つべし!!

いかがでしたか? 今回は、男性からのドン引きLINEを紹介しました。
極端な例もありますが、どのLINEを見ても、お金や権力を使って女性を口説こうとしたり、無意識のうちに自分語りをしてしまったりする傾向にあるようです。

上記のようなLINEを送ってしまったら最後、即スクショされて、女子会のネタにされているのもあるある!? 男性の皆さん、ご注意くださいぺんっ、、





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by ぺぎそん at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9712235

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。