アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年03月16日

本命女子にしか言っていな好きのサインを見逃さないで! と思う3つの事とは?

45772EC0-7E6B-4649-9B31-DBCE5483C68A.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

気になる男のコから何か言われるたびに、「これってどういう意味?」「こんなこと言ってくるなんて脈あり?」とその意味を深く知りたくなりますよね。

友達以上だとは思うけど、きちんと付き合うことになったわけでもない……。こんな状態だと、特に「私って本命なのかな?」と不安になってしまいますよね。

そこで今回は恋愛デトックスカウンセラーの下村さきさんに、男性が“本命女子にしか振らない話題”を教えてもらいました。本命か、そうではないか、モヤモヤした関係がスッキリするきっかけになるかもぺんっ!

●1)家族の話をする

「好きなコに『〇〇くんって家族と仲良いんだね』と言われて、そのコには家族の話をしていることに気づかされた。なんとも思ってない女のコには家族の話とかしない」(K大学1年生)

家族の話は、自分たちだけの領域と誰に対しても積極的に話すことではないですよね。そんな自分の深い部分の話をわざわざ話題に持ってくるということは、あなたに心を許しているということです!

また、「このコとずっと一緒にいて、家庭を持ったらどんな風になるのかな?」のような深層心理もあるみたい。
何気なく彼が家族の話をしてきたら、あなたも自分の家族の話をしてあげてください。きっと彼も心を許してもらえたと思ってくれるはずですよ。





●2)休日の過ごし方を聞く

「本命のコには自分のことを知ってもらいたいというのが、1つ目の理由。2つ目の理由は、相手の休日の過ごし方を聞き出す意味で。どんなことが好きなのか知りたいし、そのコと付き合うことになったら、どんな過ごし方になるのか想像できる」(会社員25歳)

気を付けてほしいのは、合コンなどの大人数がいるときには例外だということ。ですが、基本的にわざわざ1対1で休日の過ごし方の話をするのは、本命女子の位置づけにいると考えていいようです。
たしかに逆の場合でも、なんとも思っていない男性の休日はあまり気になりませんが、気になる彼の休日の過ごし方は興味ありますよね(笑)

お互いの隠れた共通点が見つかるかもしれませんし、違う過ごし方でも「私もそれ体験してみたい」と次のデートの約束につながることもありますよ!

●3)次会う予定を決めるまで調整する

「本命のコには、予定についてしつこく聞く。『来週は無理』と言われたら、『じゃあ、その次は?』とか『じゃあ、仕事落ち着くのはいつ?』って会う予定が調整できるまで聞きつづけちゃうかな」(会社員23歳)

これは、とってもわかりやすいですね!
ただの飲み友達や遊び相手であれば、自分の都合がいいときに会えればいいやと考えますが、本命なら相手の都合に合わせてでも会いたいと思うものです。

あなたの予定についてしっかり確認しようとする態度が見えたら、それくらいあなたのことを考えて、会いたいと思ってくれているサイン! 彼の気持ちに応えようと思うのであれば、候補日をいくつか提案して調整しやすいようにしてあげましょう。

男性が本命女子にだけ言うことは、実はこんな日常会話レベルのこと。「あ、これって本命の立ち位置にいっていたんだ!」と意外な発見があったのではないでしょうか。

気になる彼が言われたことを一度振り返ってみては? あなたは今“本命女子”の位置にいるかもしれませんぺんっ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9706201

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?