アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月12日

男が、口の他にキスして欲しい、そんなキスしちゃダメ…と思っている場所とは?

D5E1149A-B9F9-4BB8-8C8D-7DBFD39C3727.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、キスというと、恋人同士で互いへの愛を確認するための行為と言うもの、、、

実は、男性には口では伝えてこなくても口の他にキスしてほしい部位があります。
そこで、ここからは男性がしてほしいと感じている部位を詳しく紹介していきましょうぺんっ!

●1)頬にしてほしい男性は多い

意外なことに、頬にしてほしいと感じている男性は少なくありません。
通常、キスというと唇にするものですが、頬にすると顔がだんだん近づいてくるという接近感にドキドキする人が多いです。

したがって、テレビを一緒に楽しんでいる時など日常生活でさりげなく頬にしてあげると、男性をドキドキさせることができます。





はじめる婚活 まじめな出逢い【スマリッジ】



●2)耳にしてほしい男性も多い

口の他にも耳にしてほしいという男性も非常に多いです。
そもそも耳は音を聞き取りやすい場所なので、唇にするよりも音が大きく聞こえます。
また、女性の息が耳にかかることから、ドキドキしてしまう男性も少なくはないです。

耳ならばしやすいので、ひそひそ話をするついでに試してみると良いでしょう。

●3)指も非常に人気の場所です

手の指も男性がしてほしい部位としてとても人気ですね。
軽く手の指にされるだけで、支配欲を感じてしまうという男性は多いとのこと。
また、手の指は普段なかなかしない場所なので、実践してみると驚かせられることは間違いありません。

気軽にしやすい所なので、デート中にさりげなくやってみると良いでしょう。

●4)首も男性から人気がある

首も男性から大変人気を集めている場所といえます。
首はそもそも敏感な所なので、女性からされると興奮するという男性は多いです。
女性の顔がすぐ近くにある状態になるので、たまらないという意見も少なくありません。

したがって、恋人とハグをしてみたら、さりげなく首にキスをしてみるといいでしょう。

最近、恋人とマンネリ気味になっているという方は、上記で紹介した所に積極的にキスをしてみると良いでしょう。
いつもと違った場所にすることで男性をドキドキさせることができます。

彼をとても喜ばせることができるのでおすすめぺんっ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by ぺぎそん at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9697150

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。