アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月09日

彼の気持ちが、さよなら、。遠のく瞬間とは?

F288EA97-8442-46F4-ABFA-C15EBBBC2261.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

女性の皆さんは、ラブラブだと思っていた彼から突然別れを告げられた経験はありませんか?
あんな惨めな経験をしないためにも、ずっと彼の気持ちをこちら側にキープさせておくことが大切です。

今回は、彼の気持ちが「遠のく瞬間」を4つご紹介しますぺんっ!

●1)当たり前のように嘘をつく?

『もう信用ができなくなったら終わりでしょ』(32歳/製造)

時には、彼のために優しい嘘をつく女性も多いでしょう。
例えば、本当は男性も混じっているけど、余計な心配をかけたくないが為に女子会だと嘘をついたり……

しかし、例え彼のことを思った嘘でも回数を重ねてしまうと、バレた時に一気に関係が崩れてしまいます。

●2)相手の失敗をずっと引きずっている

『いつまでもぐちぐちめんどくさい!』(27歳/金融)

どんなに完璧な人でも1度や2度の失敗はつきもの!!

しかし、相手の失敗をいつまでもチクチクつついてくるような彼女とは一緒にいたくありません。

もしデートに遅刻した時、デート中ずっとそのことを責められ続けたら、いくら自分が悪くても逆切れしてしまいますよね。
彼とラブラブでいるためには、多少の失敗を明るく流せる器の広さが必要です。

●3)お金の価値観が違いすぎる

『エステとかにお金かけすぎててストレスになる』(29歳/通信)

金銭感覚は人それぞれで、もしお金の価値観が違いすぎると合わせるのは難しいです。
特に借金してでもかまわないほど物欲が強い女性は、彼女として見れない男性がほとんど。

将来結婚した時を考えて、お金の管理をしっかりした女性が圧倒的に人気です。

●4)異性に執着し過ぎている

『一緒にいるのに他の男見るとか何考えてるの?』(26歳/美容師)


タイプの男性が目の前に現われると、多少なりともドキドキするのは仕方がないこと。
しかし、あまりにもたくさんの男性に色目を使ってしまうと、彼の気持ちは遠のくばかりです。

「この女は尻軽なんだな」「浮気しそう」と、悪いイメージしかつきません。

彼の気持ちが「遠のく瞬間」を4つご紹介しました。
「そんなひどいことしていないし!」と思っても、知らないうちにやってしまうことが結構多いんです。

この機会に、今一度自分の行動を振り返ってみてくださいぺんっ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by ぺぎそん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9688675

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。