アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月06日

着てるとヤバイ流行遅れファッションで今更感が半端ない服装とは?

07E349FD-30FE-4CC1-90F3-F4BB22EFECC1.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

衣替えして昨年着てた服を何も考えずに着ていたら、「まだそれ着るの?」と思われてしまうかも?

大流行したアイテムは、流行遅れになるとちょっと恥ずかしいアイテムになってしまうので、まだ着れるとしても外に着て行くのはやめておいた方が無難です。

今回は、まだ着てるとヤバイ流行遅れファッションを4つご紹介しますぺんっ!

●1)ムートンコート

『かなり着ぶくれするから合わせるの難しそう』(26歳/銀行)

フェイクムートンコートはプチプラということもあって、数年前に流行しましたね。
しかし流行が収まったため、当時流行した茶色やキャメルのムートンコートを今年着てたら「まだ着てるの?」と思われそうです。

今年着るなら、当時流行した茶系を避け、淡い色のムートンコートを選びましょう。

●2)ミニ丈ボトムス

『ミニスカートとかはいてる子、あまり見なくなったね』(28歳/マーケティング)

最近はパンツもスカートもロング丈が主流なので、ミニ丈ボトムスは流行遅れの印象を与えてしまいます。
脚に自信がある人はミニ丈を履きたくなるでしょうが、流行遅れファッションと思われてしまってはもったいないですね。

脚を強調したい人は、スキニーなど脚のラインが見えるアイテムを選んではいかがでしょうか。

●3)ビジュー付きトップス

『わかんないけど、安っぽく見えるよね……』(29歳/証券)

アクセサリーなしで華やかな首元を演出できるビジュー付きトップスも一時期流行しましたね。

しかし流行遅れになってしまえば、華やかというよりも安っぽい印象を与えてしまいます。
まだ着られるとしても、外に着て行くのはやめた方がよいでしょう。





●4)ムートンブーツ

『防寒対策してきました感が強い』(27歳/販売)

冷えやすい足元をポカポカにしてくれるムートンブーツも大流行しましたが、最近では履いている人がめっきり少なくなりました。

暖かくて履き心地が楽ちんなので、流行遅れになって残念な人も多いでしょうが、今では若い人はほとんど履いていませんね。
流行遅れのムートンブーツはやめ、ショートブーツにしておいた方がよさそうです。

一時期流行していた服でも、流行遅れになると「ダサい服」になってしまいます。
あなたのクローゼットにも流行遅れの服は眠っていませんか?

もったいない…と思って着ていると「まだそんな恰好してんの?」と思われるので、処分した方がいいかもしれませんかぺんっ?









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9681189

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。