アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月06日

スギ花粉の飛散?今がピークまで残りはあと半分か?

おはようございます!

ぺぎそんです。

今シーズンの花粉は東京都内(多摩地域)では予想の半分程度が飛散したとみられます。関東を含む広い範囲で今が飛散のピークとなっています。この先1週間も「非常に多く」飛ぶ日が多く、対策が必要になりそうぺんっ!

●スギ花粉の飛散 折り返しか

上のグラフは花粉が予想に対してどの程度飛散したかを表したものです。最新のデータのある東京都の多摩地域のデータをもとに作成しています。(東京都福祉保健局東京都アレルギー情報NAVIのデータより) 今シーズンの多摩地域の花粉は予測に対して、およそ半分が飛散したことが分かり、今年のスギ花粉の飛散はそろそろ折り返しとみられます。

●今がピーク 「非常に多く」飛ぶ予想

スギ花粉の飛散は関東など含め広い範囲で今がピークです。明日(6日)は大阪や名古屋、東京などで「非常に多く」飛ぶ予想で、万全な対策が必要です。明後日(7日)以降も「非常に多く」飛ぶ所が多く、ピークは九州から東海では3月中旬まで、関東や東北では3月下旬まで続く予想です。 ウイルス対策でマスク不足が続いていますが、外出の際は花粉の付きにくい素材の服を選んだり、眼鏡で花粉を寄せ付けないようにするなど、できるだけ対策をなさって下さいぺんっ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9681177

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。