アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月05日

男をオトす?居酒屋での爆発寸前4つのモテテクとは?

C3C283B4-F405-4C4E-8D5C-C398D1EB3B5F.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、チャンスが訪れたタイミングで男性の心を射止めることができると、狙った相手と恋愛関係になれる可能性がグンと高まります。

今回は、「居酒屋でのモテテク」をピックアップ。

飲み会での出会いや、デートなどでも定番の場所だからこそ、ぜひ押さえておきましょうぺんっ!

●1)一緒にメニューを覗き込む

好きな男性には「接近すること」が重要。
物理的な距離が近くなると、自然と意識してしまいます。

飲み会の席でおすすめの接近方法が「一緒にメニューを覗き込むこと」です。
「これ美味しそう!」と楽しげに指さして、自然と彼の手に指が当たってしまうのもアリ。

●2)間接キスで意識させる

お酒の席は間接キスをする絶好のチャンス。
「美味しそう!一口ちょうだい?」とおねだりしてみましょう。

また、少しあざといですが、間違えて隣に座っている彼のグラスに口をつけるのもオススメ。
気付かない素振りでそのまま元に戻せば、彼は「え、今のって間接キス?」と意識してしまいます。

●3)さりげなくくっつく

飲み会での机の下は無法地帯。
隣で座りながら膝やつま先がわずかに触れていると、男性は気付いていないフリをしていても、意識しています。

ポイントは「わずかにさりげなくくっつく」ことです。
あからさまにベタベタするのはNG。

偶然触れちゃったまま、酔っぱらって気付かない、というニュアンスが最高にドキドキします。

●4)酔ったフリで接近

男性はボディタッチすると意識してくれます。
そのため、酔ったフリで接近して、自然な流れでボディタッチしてしまいましょう。

ちょっとよろけて肩を触ったり、もたれかかったり……。
「泥酔してる」と思われない程度に、彼に接触することがおすすめです。

可愛く酔える女性は、男性からのウケも抜群。
注意点は「酔いすぎ」「節度がない」と思われないように、ほろ酔いでとどめることです。

上手にモテテクが使えれば、彼との距離が一気に縮まるチャンス。
ぜひ今回ご紹介した方法を試してみてくださいぺんっ!
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9678759

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。