ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年03月03日

女性が喜ぶ彼氏から愛されてるな〜と思う4つのLINEとは?

8FFACBA1-932A-4647-9402-F4B69341BD82.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

LINEのやりとりを盛り上げるなら、やっぱり彼女が彼氏からもらって嬉しいメッセージを心がけたいですよね。

そんな嬉しいLINEをもらえれば、彼女の中で彼の存在はますます大きくなっていきます。

普段からそういったやりとりができれば、関係も長続きすることに期待が持てますぺんっ!

そこで今回は、女性が喜ぶ彼氏からのLINEについて解説していきたいと思いますぺんっ!

●1)体調などを気遣う

『いつも子どもみたいに心配してくれて、愛されてるなと思う』(24歳/歯科衛生士)

やっぱり愛されてるなぁ……と彼女がしみじみ感じる瞬間は、彼氏から些細な気遣いをもらったときです。
「今日寒かったけど大丈夫?」といったちょっとした一言でも、女性はやっぱり嬉しいものでしょう。

仕事に一生懸命な彼女には、「無理するなよ〜」とスタンプつきでメッセージを送っておくのも素敵ですね。

●2)褒め言葉

『褒められて嫌な気持ちにはならないよね』(26歳/事務)

やっぱり褒め言葉も、女性が喜ぶLINEの一つですぺんっ!

普段面と向かって彼女を褒めるのはなかなか気恥ずかしくて大変なもの。





30代40代ハイステイタス専門の結婚相談所『Fusion Bridal』


それならいっそのこと、LINEではしっかり彼女のことを褒め倒してあげましょう。
「今日の髪型可愛かった」なんて素直な褒め言葉が彼から届けば、彼女は嬉しくてたまらないはずです。

●3)「好き」などのストレートな愛情表現?

『いつもクールな彼が「好きだよ」って言ってくれるとすごくテンション上がる』(24歳/保育士)

「好き」などのストレートな愛情表現ももちろん大事なポイントですね。
やっぱり付き合っていくうえで、しっかり愛情表現すること、はっきり好きと伝えていくことは欠かせないことです。

褒め言葉と同じで普段言うのがはずかしいなら、ぜひLINEで彼女に「好き」と伝えましょう。

●4)感謝の言葉

『そんなこと思ってたんだって感動しちゃう』(25歳/看護師)

普段の感謝を伝える言葉も、実は意外と効果的なので、何かの節目には送っておきたいLINEの一つですね。
「いつもありがとう」なんてメッセージをもらったら、彼女はまさに幸せでいっぱいですよね。

いつになく素直な彼氏にキュンとして、ますます好き!と思ってしまうことは間違いなしでしょう。

彼女とのLINEのやりとりは、ときに甘々な愛の言葉を送ったり褒め言葉を伝えたりして、盛り上げていくことが大切です。
ぜひ素敵なメッセージをたくさん送って、二人のイチャラブLINEを作り上げていきましょうぺんっ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by ぺぎそん at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9675259

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール