アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年03月03日

会いたいけど忙しい、、と思わせる女性の特徴?

F288EA97-8442-46F4-ABFA-C15EBBBC2261.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

「仕事が忙しくて会えない」「友達との予定がたくさん入っていて」など“忙しい”ことを理由にデートを拒否された経験はありますか?

 本当に忙しくて丸1日は会えないとしても、少しの時間お茶をしたり一緒に眠ったりすることはできるはず……。実はそこに、彼氏が「忙しいから会えない」と思う女性と「忙しいけれど会いたい」と思う女性に大きな違いがあるからなんです。


では、一体どんな女性なら男性は忙しくても「会いたいな」と思うのでしょうか?

● 会える喜びを表現してくれる女性

・「『どうしても会いたい』というので、仕事で疲れていたけれど会ったら『なんで最近デートしてくれないの』と怒られて会社の愚痴などの話をされて余計に疲れる結果に。正直、睡眠時間を削ってまで会う必要がなかったなと思いました」(27歳・会社員)

・「会えなくて寂しかっただろうに、『会えたことがうれしい』とニコニコとした彼女を見て、もっと彼女を優先させようと思いました」(23歳・美容師)

▽ 男性が疲れているときに会いたくないと思う女性は、男性に対して会えないことを怒ったりして精神を消耗させる女性。反対に、会えることがうれしいと言ってくれたり、ニコニコしてくれている彼女だと「自分の負担にならない」と確信して会う頻度を増やす男性も多いようですね。男性の忙しい状況を理解して、癒やしてあげる気持ちで会うようにすると良いのではないでしょうか。

●ワガママを言わない女性

・「『たまにしか会えないから』と高級なお店での食事〜ホテルと定番のデートコースを周らされました。本音を言えば、たまにの休みなのだから家でゆっくりしたかった。次の休みは内緒にします」(32歳・会社員)

・「あまり会えないことを謝ったら『忙しいんだもん、平気だよ! 私は一緒に眠れるだけで幸せ』と言ってくれて同棲を決意しました」(26歳・自営業)

▽ いつもは彼女のワガママに付き合えても、疲れているときは「俺のことを何も考えてくれていない」とワガママを重荷に感じることもあるようです。また、疲れていることで些細なことで喧嘩になったりして「会う意味がない」と感じてしまう男性もいるようですよ。会いたい女性になるには、彼氏の気持ちを思いやって「疲れているのなら、おうちデートにする?」など気遣いができる女性のようです。

● 「捕まえないと…」と思わせる女性?

・「僕が仲間付き合いなどで忙しいときは、彼女もバンバン予定を入れるタイプ。SNSを見たら異性との交流もあるようなので、急に不安になって友達との予定をセーブして彼女を優先するようになりました」(24歳・サービス系)

・「『寂しい、会いたい』というタイプの女性より『忙しいのならしょうがないね〜!』というタイプの方が“今何しているんだろう”と考えてしまう。『会いたい、会いたい』と言われると自分からの連絡を待っていそうで気が重い」(27歳・福祉)

▽ 「離れていても、彼女には自分しかいない」と思えば、彼女の好意に甘える男性も多いのではないでしょうか。

しかし!!

「きちんと繋ぎとめておかないと!」と思わせる女性であれば、忙しいときに多少無理をしてでも会う時間を作ろうと考える男性も多いようです。彼氏が忙しくて会えないときは、負担にならないように自分なりに楽しんで過ごし、会えたときにうれしさを表現すると、男性も「もっと会いたい!」と思うようになるはずぺんっ!





[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
      更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJTPF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9674148

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?