アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月22日

ゼッタイに手放しちゃいけない?素敵な好きな彼氏ってどんな人?

D5E1149A-B9F9-4BB8-8C8D-7DBFD39C3727.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

付き合っているうちに、他の男性に目移りしてしまうことってあると思います。

でも、それはあまりに近くにいる彼の有り難さを忘れちゃっているのではないでしょうか?

今回はそんな、絶対に「手放すべきではない彼氏」についてご紹介しますぺんっ!

●1)誠実な人柄

『なんだかんだ結婚とか将来を考える時は誠実な人がいい』(25歳/企画)

どうしても真面目な人って刺激にはまけてしまいがちです。
付き合っていても刺激がないせいか、物足りなくなってしまう……
ですが、あなたのそばにいてくれる彼は裏切ったりしない誠実な人なんです。

その彼のおかげで、あなたが落ち込んでしまったりした時には、心の底から安心できるのではないでしょうか?
浮気の心配だってありません。
つまらないから別れようなんて思う前に、よく考え直した方が良いでしょう。





●2)穏やかな性格

『あわてる私をいつも優しく落ち着かせてくれるから、なくてはならない存在です』(25歳/金融)

気分屋の彼に振り回されるよりは、断然穏やかな性格の彼氏の方が幸せだと感じると思います。

いつも気持ちが安定している彼は、あなたにとって安心の源です。
落ち着いてアドバイスをくれる彼に、あなたは心から頼ることができるでしょう。

●3)家族や友人に紹介してくれる

『大事に思ってくれている彼を蔑ろにしたらバチが当たるよね』(31歳/サービス)

あなたのことを大事に思っているからこその行為が、家族、友人に会わせることなんです。
そんなに大事に思われていることに、幸せを感じませんか?
近々、プロポーズ?なんてこともあるかもしれませんね。





●4)しっかり話し合う

『喧嘩がちゃんと言い合いになるって実はお互い意見言い合っていい関係なのかも』(27歳/輸入)

どうでもいい相手だと、ケンカしたら「はいはい、僕が悪かったね。ごめんなさい」とすぐに謝ったりします。

ですが、大切な相手であれば、どんな些細なことでも、一つ一つに正面から向き合う姿勢を見せるもの。
意見の相違など、将来的に問題が発生しそうな事柄は、放置しない性格の彼でよかったと思うはずです。

女友達とかに、「もうつまんないから別れちゃおうかな?」なんて愚痴ったりしてませんか?
そんなに簡単に別れを決意していては、取り返しのつかないことになるのは時間の問題です。

手放すべきではない男性の特徴を観察して、絶対に手放さないでくださいぺんっ!









┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓
 50GB月額1800円(税抜)〜ビジネス仕様レンタルサーバー『シックスコア』
 ─────────────────────────────────
・複数の独自ドメインを設定・利用できるマルチドメイン対応
・高性能スパム検知プログラム、WAFなどのセキュリティ機能に標準対応!
・信頼のセコムブランド、セコムトラストシステムズのセキュリティ診断に
 標準対応!
・EC-CUBEなどの人気プログラムを簡単インストール!
・専用SSLに対応!(オプション)
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35UFM9+6P4KS2+CO4+NUMHV
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
posted by ぺぎそん at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9578271

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。