アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月28日

こっそり狙ってる?実は男に好意を持たれてる隠れモテ子の4つの特徴!

E3E1BCB0-57D4-40F2-B5F0-93EEB22CC1E6.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

あなたの友達に、目立ってモテることはないけど、男性に好きな人を聞いてみたら実はモテていた「隠れモテ子さん」はいませんか?この隠れモテ子さん、彼女候補の大本命です。

あなたも幸せをつかむなら、隠れモテ子さんになるのが勝ち!今回は特徴を4つ上げてみたので、チェックしてくださいぺんっ!





●1) 誰にでも笑顔

『いつも笑顔の子はきっといい人なんだろうなと好感がもてる』(28歳/Webデザイナー)

周りに自然と人が寄ってくる隠れモテ子さん。その人気の秘密は誰にでも平等に、笑顔を見せるところにあるようです。もちろん自分がなんとも思っていない相手に対しても、同性異性関係なく笑顔です。

その人間性の良さが一番のモテる秘訣なのでしょうね。もちろん親切さも忘れません。人がそばによっていきたくなるオーラを持っています。

●2) 可愛いキャラクター

『可愛いキャラの子ってついいじりたくなる』

隠れモテ子さんは、美人なお姉さんキャラクターより、可愛らしいキャラクターの方が多いのです。男性は本来気が小さくて自信がないもの。気軽に声をかけやすいのが、可愛らしいキャラクターになるということなのでしょう。

妹のような守ってあげたい雰囲気を出すと、男性が話しかけてきますよ。ちょっと馬鹿にされやすくもあるのですが、そこはグッと我慢です。





●3) 親しみやすい

『初対面でも話しかけやすいと、それだけで一歩リードかも』

親しみやすさは隠れモテ子の条件です。はじめはただの友達として話していたところ、ちょっとしたボディタッチであなたを意識して、彼女候補にというパターンはよくあります。

まずは話さないことには、恋はスタートしません。共通点を多く持ち「この子わかってるな」と思わせた方が勝ちです。常に心を開いておきましょう。

●4) 男の子の趣味もわかる

『趣味の話で盛り上がれれば、一緒に遊びたいなと自然と思うよね』

男兄弟がいる人はモテるという話を、聞いたことはありませんか?これは男性の趣味や感性をよく理解しているからという理由からです。男兄弟がいないと落ち込んでいる人には、男性向けの趣味にハマることをおすすめします。

男性向けの趣味なら、趣味を通じての出会いも多く、一緒に楽しむことができるので理想ですね。サッカーやギターがおすすめです。

隠れてモテモテのみなさんは、まず性格がいい!女性は顔がいいのが一番重要と言われていますが、そんなことはないのです。彼女にしたいのは、これから一緒にいて楽しいかどうか。一緒に笑い合えるかどうかです。

外見を磨いているのにいまいちモテないという人は、今回の特徴をチェックしてみるのもいいかもしれませんぺんっ!





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
マリッシュは、色々な恋と婚活を応援するマッチングサービスになります。
恋活、婚活、再婚、シンママ婚、年の差婚など、お一人お一人の
色々な恋と婚活を応援いたします!

再婚の方、子連れ婚の方、未婚のシングルママさんなど、
一般的な婚活では少し動きづらいと思われる方も
安心してご利用頂けるよう、優遇プログラムがございます。
無料いいねがもらえる数やログインプレゼントなども他の方より多くなります。

若い方から中年の方まで幅広いユーザー層にご利用頂くことで
多様なマッチングが可能となり、多くの皆さまの幸せにつながると
考えておりますので、お気軽にご利用下さい。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PV5D+1ZG1DE+3N2M+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
posted by ぺぎそん at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9521623

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。