アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月27日

恋をするとキレイになる? 恋愛して変わった4つのこと?

863C19A7-8F03-4901-AD87-0E60D408C130.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

恋愛すると、人って大きく変わりますよね。今まで何でもなかったことが気になったり、彼の好みに合うようにファッションや髪型を変えたりした経験がある人も多いのではないでしょうか。

今回は、みんなが恋愛して変わったことについてご紹介しますぺんっ!

●やっぱり可愛くなりたい!

「やっぱり彼に気に入ってほしいからファッションやメイクには気を使う。アイラインばっちりの自分が好きだったけど、男性はナチュラルメイクが好きと聞くのでアイラインをやめた」(26歳・看護師)

▽ 男性はナチュラルメイクが好きと言いますよね。自分の好きなメイクをするのも素敵ですが、好きな人の好みに合わせる気持ちもわかります。

ほかにも、ダイエットを始めたり髪型やメイクを変えたりと、可愛くなるためにいろいろと手を尽くすようになりますよね。

●性格が丸くなった!

「好きな人がどこで見ているかわからないと思ったら、今までみたいに後輩にキツい言い方をしたり、デキない同僚に冷たくしたりできなくなった。職場でも話しやすくなったと言われるようになった」(26歳・金融)

▽ 恋愛が仕事に効いてくるパターンですね。思うように仕事ができない同僚や後輩につい冷たく当たってしまう女性もいるかもしれませんが、好きな人にそんなところを見られたくないですよね。結果として、性格が丸くなったと実感する人もいるようです。





●友達の相談を親身に聞くようになった

「今までは恋愛中毒な友達の相談を聞くのが面倒だったけど、自分が恋愛をすると共感できることも多くて親身になって聞くように。二人で作戦会議をしたり、協力したりして恋バナが楽しくなった」(28歳・IT)

▽ 恋をすると、今までまるで興味がなかった友達の恋バナにも共感できるようになります。結果として友達と今まで以上に仲良くなったという人も。恋愛がもたらす予想外の効果ですね。

●新しい趣味ができた

「好きな人がよく上司とゴルフに行っていた。それに同行できる女性社員がうらやましくて、自分もゴルフを始めた。結果的に会社のコンペで社長や役員、いろんな部署の部長に可愛がられるようになり、好きな人とも一緒に練習に行けるように!」(30歳・金融)

▽ これも大成功のパターンですね。好きな人と一緒にいる時間も増え、職場の人たちともコミュニケーションが取れるという、まさに一石二鳥。このように、相手が好きなものを趣味として始められるのも恋愛の醍醐味かもしれませんね。





●まとめ

いかがでしたか。恋愛を楽しむだけでなく、恋愛することによって自分の身に起こる変化を楽しめるのもいいですよね。可愛くなって損はありませんし、趣味が増えるのもいいことです。ぜひ自分にとってプラスになる恋愛をしましょうぺんっ!





┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓
 50GB月額1800円(税抜)〜ビジネス仕様レンタルサーバー『シックスコア』
 ─────────────────────────────────
・複数の独自ドメインを設定・利用できるマルチドメイン対応
・高性能スパム検知プログラム、WAFなどのセキュリティ機能に標準対応!
・信頼のセコムブランド、セコムトラストシステムズのセキュリティ診断に
 標準対応!
・EC-CUBEなどの人気プログラムを簡単インストール!
・専用SSLに対応!(オプション)
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35UFM9+6P4KS2+CO4+NUMHV
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
posted by ぺぎそん at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9519543

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。