アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月30日

俺らそういう関係じゃないし…男が遊び相手に送る軽薄LINE?

98D6425A-7007-43D2-8086-BD4F77CEB346.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


世の中には遊び相手と本命と言う二通りが有ります、、、それは女性だけでなく男性の中でもいるのが現状ぺんっ、、、

男性は遊び相手には、かなりそっけない態度を見せがちです。

LINEでもその態度はわかりやすく見えるので、そんなそっけないLINEをもらったときは要注意。

本気だと思っているのは自分だけで、彼にとってはもしかするとあなたは遊び相手なのかもしれません……。

そこで今回は、男性が遊び相手に送る軽薄LINEについて解説していきたいと思いますぺんっ!

●1)相槌やそっけない返事ばかり

『遊びの相手に対してはマメにLINEの相手をする気になれない』(28歳/広報)

男性は遊び相手の女性には、基本的にそっけない返信が多いもの。
初戦は遊び相手なので、LINEのやり取りにマメに向き合おうとしないのです。

返信は「うん」「へ〜」といった雑な相槌のみで、何かを聞いても「なんでもいい」などのそっけない言葉が目立ちます。

●2)気が向いたときに返信

『本命ならまだしも、遊び相手に対してこまめに返信したりしないですね』(28歳/IT)

男性は遊び相手には、あまりこまめに返信しようとしません。
まめにコミュニケーションを取ることでいい関係を作ろう……という姿勢を持っていないからです。

そのため遊び相手には気が向いたときにLINEを返します。
何時間も既読無視が続き、ひどいときは数日経ってから返信してくることもしばしばありますよ。

●3)褒め言葉がワンパターン

『適当に褒めとけばいいかなって思って』(26歳/サービス)

遊び相手への対応は、とにかく「適当」なのが特徴的です。
そのため褒めることがあっても、「可愛い」や「すごい」など、お決まりの言葉ばかり。

すぐにお世辞だとわかってしまう言葉が多く、本気で向き合っていないのが見て取れます。
しかも褒めるのは外見のことばかりで、人柄や仕事の頑張りにはあまり目を向けてくれません。

●4)突然のお誘いが多い

『本命との約束がダメになった時、予定を埋めるために誘ったりしますね』(27歳/人事)

LINEで「今ひま?」「これから行っていい?」と突然のお誘いが多いときは要注意。
気まぐれに相手したい女性だからこそ、そんな雑な誘いばかりになっている可能性があります。

男性は本気でデートしたい人に対しては、前もって約束をし、しっかりデートプランを立てるものです。

なんだか雑なLINEが多いな……と思ったら、残念ながら彼からは遊び相手扱いされている可能性は高いでしょう。

男性はLINEでも普段のやり取りでも、態度がわかりやすく出てしまうもの。
彼の遊び相手に送るLINEを見極めて、都合のいい女性にならないように気をつけてくださいぺんっ!





日本最大級の音楽素材販売サービス「Audiostock」

・14万点以上のBGM・効果音!探している「音」がきっと見つかる!
・商用利用可!映像制作、イベント、ゲーム制作等様々なシーンで期限や回数の制限なく利用可!
・生演奏による高クオリティな曲を含む、1万人以上のクリエイターによる豊富な品揃え!

詳細はコチラ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35Q6WO+B2WG36+4C7M+BXB8Z





みんなのレビュー動画が集まるお得なアプリViiBee(ビービー)

・動画を視聴して、いいなと思ったら即購入!
・自分でも動画投稿できて楽しい♪
・自分の動画から商品が購入されたらポイントゲット!

★ViiBee(ビービー)を今すぐはじめよう★
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PV5D+2DQFW2+3UUW+C0B9V
posted by ぺぎそん at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9363683

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。