アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月29日

運命の相手かも! 彼が、彼女は特別な女性だと思う瞬間4選!!

DD323FBE-00F6-484B-B465-38F0A3B0C48C.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

大好きな彼にとっての「特別な存在」になれたら……と願っている女性は多いものですよね! 男性はどんなときに「彼女しかいない!」と惚れ込むものなのでしょうか?

 これは“運命の出会いだ”と思わせる女性は何が違うのでしょうか? 今回は男性たちの意見を参考に「『彼女は特別な女性だ』と思い込む瞬間」をご紹介しますぺんっ!

☆「彼女は特別な女性だ」と思い込む瞬間

●1. 密度の濃い時間を共有できる

長い時間ずっと一緒にいなくても、少しの時間に深い話ができたり、密度の濃い時間を共有できたり……そんなときに「彼女は特別だ」と実感するという声もありました! 一緒に食事をしながらお互いのことを話し合う……そんな数時間を大事にしたいですね。

「忙しくてなかなか会えないけれど、会ったときの数時間が濃いと『彼女と過ごす時間は格別だな』と思える! くだらない世間話や愚痴とかではなく、お互いに思っていることや本音を話し合えると良いですよね。そういう仲になると他の女性では物足りなくなる」(31歳・通信会社勤務)

▽ 一緒に食事をすると仲が深まると言われていますが、会話の内容にもよりますよね。どうでも良い話で盛り上がるのも楽しいですが、たまには深い話をしてみては?

●2. 自分の話に共感してくれる

基本的に彼の考え方や話に共感してくれる女性は「自分にとって欠かせない存在」という声もありました。なんでもかんでも同調するのではなく、良いところがあれば「その考え方は素敵」と伝えて、ダメなところは「それは違う」と言える女性は特別です。

「なんでも『わかる〜』みたいな女性ではなく、きちんと話を聞いてくれて『その考え方は素晴らしい』と共感してくれるけれど、ダメなときは『私は○○だと思うな』と意見をくれる女性は、自分にとって欠かせない」(30歳・メーカー勤務)

▽ 基本は共感してくれるけれど、ダメなときにはダメと言ってくれると「ほかの女性と違う愛情」を感じるものなのだとか。合わせるだけでは特別になれないということですね。

●3. 一緒にいるとすごく落ち着く

顔を見ると安心したり、一緒にいると落ち着いた気持ちになれたり……。そんな瞬間に「彼女は特別な存在だ」と実感したという声も目立ちました。安心感があると「運命」を感じやすいのだとか。彼の居心地の良さを意識したいですね!

「いつ会っても素敵な笑顔で話をしてくれて、一緒にいると『すごく落ち着くな』という安心感がある女性は特別に好意を持ってしまいますよね。笑顔で聞き上手の女性がモテるのは、ホッとするから」(30歳・IT関連)

▽ 大好きな彼を安心させる特別な女性になれば、恋愛関係にも発展しやすくなるものですよね! 笑顔で話を聞いて、リラックスできる空間作りを心がけてみて!

●4. 飾らない自分を見せても受け入れてくれる

本音を話しても、飾らない自分を見せても、ありのままを受け入れてくれると「彼女は運命の相手だ」と惚れ込むという声もありました。男性は好きな女性には「素の自分を知ってもらいたい」と思うもの。それを容認してもらえたら「彼女しかいない」と夢中に!

「アピールしているときはかっこつけてしまうけれど、本気で好きになった女性には飾らない自分を見せたい。弱音を吐いてしまったときに『それも○○くんの良いところだよ』と受け入れてくれて彼女は絶対に手放したくないと思った」(32歳・広告代理店勤務)

▽ 飾らない姿を見せるのは、心を許しているサインでもあります。それを受け入れられる心の広さがポイントに!

●まとめ

こんな瞬間に「彼女は欠かせない存在だ」「自分にとって必要」と実感するものなのだとか! 気になる彼に特別だと思ってもらうために意識しておくと、一気に関係が深くなるかもしれませんぺんっ!





□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
■      電子書籍なら国内最大級の総合書店honto         ■
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

 最近話題の電子書籍を始めるなら、国内最大級の総合書店hontoで!
 小説、ビジネス、コミック、雑誌など豊富なジャンルの書籍を取り揃え。
 PCだけでなく、iPhone、iPad、Androidスマホなどあらゆる端末で読める。
 お買い物で、ネットだけでなく全国の丸善、ジュンク堂、文教堂の提携書店
 で使えるhontoポイントが貯まってとってもお得♪

 ↓さっそくhontoで話題の電子書籍をチェック!↓
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBPOF+8LLFCI+10UY+HVV0J
 
posted by ぺぎそん at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9357487

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。