ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年10月28日

上手いなぁ…!男がつい翻弄される?モテ女子のLINE文章?

70808E9C-9AFC-4D56-989F-05C585943AAC.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

モテる女性はLINEの文章もとても上手で、男性を自然とドキドキさせられるもの。
LINEでは好きな人とも距離が近づきますし、ぜひ可愛いモテLINEを心がけたいですね。

そこで今回は、男性がつい翻弄されるモテ女子のLINE文章について解説していきたいと思いますぺんっ!

●1)絵文字やスタンプの使い方が絶妙

『多すぎるスタンプはちょっとついていけないけど、適度に可愛いスタンプが送られてくるのは可愛くていい』(28歳/不動産)

まずモテ女子は、LINEでメッセージを送る際に、絵文字とスタンプの使い方がとても絶妙です。

絵文字やスタンプが多すぎるとハイテンションでついていけない感が強いですし、逆になさすぎるとそっけないですよね。
だからこそモテ女子は、ちょうど良く絵文字やスタンプを入れてきてくれます。

とくにスタンプは使いすぎると、なんだか面倒くさい印象にもなりがちです。
たまに「了解」「ありがとう」というメッセージに加えて、スタンプを送るのがちょうどいいバランスですね。

●2)ほどよくハートマークを入れる

『たまにハートマークの絵文字がくるとドキッとする』(27歳/広報)

ほどよくハートマークを入れてくれるのも、モテ女子のLINE文章の特徴の一つ。
たまに語尾にハートマークの絵文字があるため、男性はついドキドキしてしまいます。

そのハートのせいですっかり相手のことが気になってしまい、恋に落ちてしまう男性も多いでしょう。

●3)メッセージの節々に褒め言葉がある

『言葉の節々に褒め言葉があると嬉しくなっちゃいます』(26歳/不動産)

モテ女子は、基本的に好意的なLINEを送ります。
相手を否定するようなことはせず、それどころか文章の節々に褒め言葉や「ありがとう」などの言葉を入れていきます。

すると自然と印象は良くなり、男性からも好意的に見られることが多くなるんです。

●4)自分の名前を最後に入れてくれる

『最後に名前が入ってると覚えやすいし、丁寧な感じが伝わってきて好印象』(29歳/建築)

出会ったばかりの男性とLINEするときは、自分の名前をしっかり覚えてもらうことが大切。
そんなときモテ女子は、「今度また遊ぼうね!○○」と最後に名前を入れます。

これならたしかに嫌でも名前を覚えてしまいますよね。
可愛く名前を入れてくれるその丁寧な感じに男性は心を奪われ、すっかり恋をしてしまいます。

モテ女子は、LINEの文章にまでそのモテ具合があふれているものです。

ぜひモテるLINEを意識して、好きな人と仲良くなるチャンスを逃さないようにしましょうぺんっ!





みんなのレビュー動画が集まるお得なアプリViiBee(ビービー)

・動画を視聴して、いいなと思ったら即購入!
・自分でも動画投稿できて楽しい♪
・自分の動画から商品が購入されたらポイントゲット!

★ViiBee(ビービー)を今すぐはじめよう★
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PV5D+2DQFW2+3UUW+C0B9V

稼げるLINEスタンプならスタンプクリエーション
posted by ぺぎそん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9354250

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール