ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年10月27日

見直したよ♪カレの家族にも好感を持ってもらう必勝法とは?

AABB072E-0211-4890-A2EC-735D581CD631.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


好きな人と真剣に付き合うようになると、カレの家族に紹介してもらうことになりますよね。
カレの家族に好感を持ってもらう方法はさまざまあります。

そこで、「カレの家族」にも好感を持ってもらう必勝法をご紹介しますぺんっ!

●1)笑顔を絶やさない

『ずっとニコニコしている女性は好印象』(28歳/建設業)

カレの家族が失礼な質問をしてきたときなど、嫌な気分になることってありますよね。
そんなとき、嫌な気分になったことが顔に出てしまうと、相手は好感を持ちません。
そのため、たとえカレの家族に嫌な気分になるようなことを言われても、笑顔を絶やさないよう心がけましょう。

●2)聞き上手

『何でも聞いてくれる女性が好きだな〜』(24歳/プログラマー)

女性の中には自分の話ばかりする人がいますが、そうした一面は周囲に好感を持たれません。

それどころか、空気が読めないと思われ、嫌われてしまうこともあるので注意が必要です。
そのため、カレの家族に挨拶しに行った際には、普段以上に聞き上手であることを意識するよう心がけましょう。


●3)礼儀正しい

『礼儀正しい人は育ちがいいと感じる』(28歳/コンサル)

礼儀はカレの家族に挨拶する際の基本中の基本といえます。
礼儀正しい女性は、目上の人から好感を持たれやすい傾向にあります。

特に、カレの家族は我が子が将来を共にする相手は礼儀正しい女性であってほしいと望むことも。
そのため、カレの家族に挨拶する際には礼儀正しい一面をアピールすることをおすすめします。

●4)食事の後片付けを手伝う

『家事が出来る人はやっぱり素敵だな!』(30歳/公務員)

カレの家族に挨拶しに行くと、一緒に食事をするケースが多いようです。
そんなとき、食事が済んだ後そのままにして帰ると、悪印象を与えてしまうことにつながります。
食事が済んだら後片付けを手伝うよう積極的に動くことで、できる女性であることを印象付けるよう心がけましょう。

「カレの家族」にも好感を持ってもらう必勝法は、将来役に立つこと間違いなしです。
カレの家族に好きになってもらえるよう、必勝法を試してみることをおすすめしますぺんっ!





みんなのレビュー動画が集まるお得なアプリViiBee(ビービー)

・動画を視聴して、いいなと思ったら即購入!
・自分でも動画投稿できて楽しい♪
・自分の動画から商品が購入されたらポイントゲット!

★ViiBee(ビービー)を今すぐはじめよう★
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PV5D+2DQFW2+3UUW+C0B9V
posted by ぺぎそん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9353641

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール