ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年10月27日

自分から振ったけど…元カノとの別れを超後悔する瞬間?

F8E5A005-7DC4-4AF3-B4AC-6D4FC4313585.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


男性は感情的になって勢いで別れてしまうこともあるようです。とはいえ、時間がたつと彼女との時間の貴重さを思い出すことも多々あるようですね。男性の皆さんに、元カノさんを恋しく思う瞬間を教えてもらいましたぺんっ!

男性が別れを超後悔する瞬間は?

●1. 元カノからのLINEを見返した時

元カノとのやりとりは消さない男性がほとんど。時間を置いてから見ることで、彼女の優しさや可愛らしさを再確認するようです。

・「何となく寂しくなって元カノからのメッセージを見ていたら、仕事の事で励ましてくれていたり、やっぱり優しかったな、とジーンときた」(会社員/33歳)

・「いつも写真を送ってくれていた元カノ。久しぶりにトーク画面を見たら『やっぱり可愛いな』と思ってしまった。マンネリだからと言って別れなければよかった」(営業/27歳)

▽ 離れてみるとその優しさや可愛らしさが実感できるのかもしれません。早いうちに復縁を申し込んだほうがよさそうです。

●2. 周囲の男友達が結婚した時

付き合っている時は、彼女が面倒に感じることもあるでしょう。かといって勢いで別れると寂しい結果が待っているかもしれません。

・「友達付き合いを優先したくて彼女と別れたようなもの。でも、その直後どんどん男友達が落ち着いてしまい、気が付けば彼女がいないのは僕だけ……。別れたのは僕のわがままだったと反省している」(メーカー勤務/29歳)

・「彼女とは結婚話が面倒で別れた。でも、次々と後輩が結婚しはじめて焦っている。あの時別れなければよかった」(病院勤務/34歳)

▽ 彼女がいる時は、そのありがたみが実感できません。彼女がいること自体が特別だったと言えそうですね。

●3. 偶然会ってしまった時

連絡を取っていなくてもバッタリ会ってしまうことってありますよね。しかも彼女が以前より可愛くなっているとショックは隠せないようです。

・「同僚とランチをしていたら、向こうから元カノの姿が! しかも男性と一緒。僕と付き合っていた時からは考えられないほど楽しそうな雰囲気でショックだった」(サービス業/28歳)

・「婚活でお断りした女性を偶然見かけた。ダイエットしたのかスタイルもよくなっていて、隣には男性が……」(IT関係/36歳)

▽ 女性は強いものです。振られても努力して見返すパワーは十分あります!

●4.新しい彼女ができない時

気の合うパートナーって簡単に見つからないものです。彼女と別れた後に一人ぼっちが続くと徐々に恋しくなってくるようです。

・「元カノとは長く付き合っていたのに、ちょっとした喧嘩がキッカケで別れを告げてしまった。その後、一年たっても全くいい出会いがなくて、思い出すのは元カノのことばかりです」(会計事務所勤務/32歳)

・「出会いは多いけど、元カノのような女性がいない。僕の自信過剰で別れてしまったことを後悔している」(イベント会社スタッフ/25歳)

▽ たとえ別れたいと思っても、じっくり考えてから行動したほうがよかったかもしれませんぺんっ!





みんなのレビュー動画が集まるお得なアプリViiBee(ビービー)

・動画を視聴して、いいなと思ったら即購入!
・自分でも動画投稿できて楽しい♪
・自分の動画から商品が購入されたらポイントゲット!

★ViiBee(ビービー)を今すぐはじめよう★
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PV5D+2DQFW2+3UUW+C0B9V
posted by ぺぎそん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9350097

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール