アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年10月26日

マジないわ…男から見たモテない女の勘違い行動とは?

8D0F3651-B1EC-493E-B238-28B6616CFD1E.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


モテたくてしている行動であっても、実はそれが男性にドン引きされてしまうことがあります。
あなたはこんな勘違い行動をしていませんか?

今回は、男性からみたモテない女性の勘違い行動についてご紹介しますぺんっ!

●1)ぶりっ子

『わざとらしいぶりっ子って痛い』(27歳/商社)

上目遣いで男性に媚びた態度をとるのは、男性にウケると考えている女性もいるでしょう。

しかし多くの男性はその態度がわざとであることに気づいています。
わざとぶりっ子な振る舞いをする女性はとても痛々しく、男性から嫌われてしまうのです。

いつでも自然体でいるように心がけると、周囲からの好感度が高くなりますよ。

●2)男性の前でだけ声が変わる 

『男の前だけで声が高くなる女の子って嫌だなぁ』(29歳/サービス)

男性の前で自分を可愛く見せようとして、声のトーンを変えていませんか?

男性の前でだけ態度を変えている様子も、実は周囲にはバレバレなのです。
そのような態度をとっていると、男性だけでなく女性からも嫌われてしまいますよ。

誰にでも分け隔てなく接することで、親しみやすさをアピールしてくださいね。

●3)自分のモテ自慢をする

『モテ自慢する子って痛いよね』(27歳/商社)

自分はモテると勘違いして、過去のモテた話を自慢げに話す女性は、とても痛い印象に見えてしまいます。

本当にモテる女性は、自分のことを自慢しすぎません。
過去の自慢話を何度も繰り返し話してばかりではなく、謙虚な態度を心がけることが大切です。

●4)男性に甘えすぎる

『男に頼ってばかりの女性はわがままそうでムリ!』(28歳/建築)

男性に甘えると、男性が喜んでくれると考えている女性も多いですよね。
しかしあまりにも甘えすぎると、わがままという印象を持たれてしまいます。

たまにであれば男性に頼みごとをするのは構いませんが、できるところは自分で対応するなど大人としての振る舞いをしましょう。

今回は、男性からみたモテない女性の勘違い行動についてご紹介しました。

モテたくてした行動が、勘違いで痛いと思われてしまうのはとても恥ずかしいですよね。
自分の行動を振り返って、大人の女性らしい振る舞いを身につけましょうぺんっ!





みんなのレビュー動画が集まるお得なアプリViiBee(ビービー)

・動画を視聴して、いいなと思ったら即購入!
・自分でも動画投稿できて楽しい♪
・自分の動画から商品が購入されたらポイントゲット!

★ViiBee(ビービー)を今すぐはじめよう★
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PV5D+2DQFW2+3UUW+C0B9V





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
        究極の金運アップ習慣【お財布専用ふとん】
           あの資産家タレントも利用!
       メディアでも多数紹介されている話題の商品!

           ↓予約はコチラ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TXRNY+9U8XPU+3P7U+5YZ77 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
posted by ぺぎそん at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9349289

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?