アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月26日

あざと可愛いはもう古い?イマドキ女子の「最新モテテク?

16C16F60-CA9A-4D06-AB88-BDA79EA42994.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

あざとい女性はよくモテるといいますが、なんだかんだそんなあざといモテテクも最近はもう古いもの。

上目遣いでボディタッチをしてくる……そんなあざと可愛い女性に、男性はそろそろ飽きてしまっているかもしれません。

ではイマドキの恋愛アプローチを考えるなら、どんなふうに好きな人に近づくといいのでしょうか?

そこで今回は、イマドキ女子の最新モテテクをご紹介していきます!

●1)自分の仕事に一生懸命になる

『一生懸命仕事してる姿はすごく魅力的だと思います』(27歳/企画)

イマドキ女子にとって大事なのは、自分から意識的に相手に近づこうとしないことです。

それよりも自分を磨いて、自然と注目される女性になること。
そんな意識を保ち、好きな人の気持ちを引こうとします。

まず普段から意識しておきたいのは、自分の仕事に一生懸命であること。
いつもひたむきに仕事を頑張っていれば、自然と男性は注目したくなりますし、支えてあげたいという気持ちにもなるものです。

●2)友達と楽しそうに笑顔で過ごす

『友達と楽しそうに過ごしてる姿って自然体で魅力的です』(28歳/マーケティング)

人望の厚さを普段から大事にすることも心がけていきましょう。
友達といつも楽しそうに笑顔でいる人は、とても印象がよく、自然と見てしまいますよね。

そんな笑顔と友達にあふれる素敵な女性でいることを、もっと大事にしていきましょう。

●3)おしゃれの意識を高く保つ

『いつも綺麗でいようとする女性はやっぱり素敵ですよね』(27歳/飲食)

女性としてきれいでいることは、やっぱりいつも大事にしていきたいですよね。
おしゃれの意識を高く保っているだけでも、男性からは注目されやすくなります。

誰かに近づくためと考えるよりは、自分の魅力を上げて自分が幸せでいるため……と考えたほうが、結果として恋もうまくいきます。

●4)自分の好きなものに素直でいる

『好きなものに夢中になってる姿って、キラキラしてて魅力的ですよ』(27歳/広告)

自分の趣味など、好きなものに素直でいることも、実は大事なこと。
少し男性っぽい趣味だったとしても、好きなものに夢中でいる人の姿は、人を惹きつけます。

逆に好きなものにコンプレックスを持っているばかりでは、本当の自分が出せず恋愛でも苦労してしまうかもしれませんよ。

イマドキ女子は、あえて近づこうと思うよりも、自分の魅力を高めることを大事にしていきます。
ぜひ自分の魅力を高く保つことを意識して、好きな人からの視線をゲットしちゃいましょうぺんっ!





◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆    車屋さんの見積もりや口コミの投稿でポイントが溜まる
◆           【みんなの車屋さん】
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  「みんなの車屋さん」は登録無料でご利用可能です。
車の見積もりや注文書、車屋さんの口コミ投稿でポイントをプレゼント!
理想の車屋さん選びの参考になるサイトを目指して、見積りと口コミを集めています。
※貯まったポイントは、「ドットマネー by Ameba」経由で
現金や電子マネー(Tポイント、iTunesギフト、Amazonギフト、楽天Edy)などに交換可能
 ◆--------------------------------------------------------------◆ 
   沢山投稿して、車屋さん探し中のユーザーを応援しよう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PV5D+25EDF6+4C54+5YZ77





一建設の不動産投資セミナーはこちら!
あなたの資産形成のお手伝いをさせていただきます!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PV5D+218C6Q+4CM2+5YZ77
posted by ぺぎそん at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9346830

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。