アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年10月24日

近すぎ?それとも遠すぎ?あなたの「異性との距離感」心理テスト?

F8E5A005-7DC4-4AF3-B4AC-6D4FC4313585.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

近すぎ?それとも遠すぎ? あなたの「異性との距離感」心理テスト

異性との距離感って、同性との関係より難しいですよね。「近づきすぎても誤解されるし、遠すぎるとモテなくなる…」なんて、おっかなびっくりコミュニケーションしている人も多いはず。そこで今回は、あなたの「異性との距離感」がどれくらいなのかを調べる心理テストをご用意! 自分の距離感タイプを知れば、恋愛にかなり役にたちますよ! ぜひ今すぐチェックして♡

会場で友人に紹介された男性、よく見ると何かが付いています。ホコリなのか、フードのソースやドリンクのシミなのか…。さて、いったいそれは男性のどこに付いていたと思いますか? 次のうちイメージに近いものを選んでください。 

A 耳の近く
B 手の甲
C ズボン
D ジャケットの端っこ  




さて!!このテストでわかるのは…あなたの「異性との距離感」

A 距離感がかなり近い! 誤解されすぎに注意
あなたは異性とかなり距離が近いタイプ。

初対面であっても物怖じせず、するっと仲良くなれてしまう人です。当然、周りからの評価は“モテ女子”。ただ、嫉妬深い友達からは「私の彼に色目使わないでよね!」なんて言われたり、気のない男性から「俺の事好きなんでしょ?」なんて迫られたり…。コミュ力が高く彼氏ができやすいのはいいことだけど、必要以上に周りを敵に回すのは得策ではありません。これ以上誤解されないよう、男性と話すときは一歩体を引く、よほど親しくなるまではパーソナルな質問はしないなど、距離の取り方ぺんっ!

●B 距離感が近め。友達になってしまいやすいかも

あなたは異性に対して割と距離が近いタイプ。話題が豊富でトークも上手なので、男女問わず友達の多い人です。恋が始まるきっかけ作りとしてはかなり有効だけど、問題は友達止まりで終わりやすいこと。誰とでもあまりにフランクに接するため、恋愛対象として見られてないと思われるのがその原因です。これからは、ここぞの相手とは敢えていったん距離を取ったり、他の男性と明らかに違う反応をしてみたりするなど、わかりやすいリアクションに出てみましょう。色々試していくうちに、適度な距離感が掴めてきますよ。

●C 適度な距離感! 恋愛を意識してもらいやすい

あなたは異性に対して適度な距離感を取れているタイプ。付かず離れずの絶妙ポジで緊張感をキープし、時にドキドキ、時にフレンドリーにと、様々なエッセンスを自然に織り交ぜていける人です。本命とそれ以外の男性とをちゃんと分けられるのもあなたの長所。余計な噂やスキャンダルを引き起こすことなく、効率のいい恋愛を組み立てていけます。あとはTPOに応じてもっとバリエがつけられれば理想だけど、それはまた別の話。このまま適度な距離感を大事にし、素敵な恋を育ててくださいね。

●D 距離感が遠すぎ。仲良くなるチャンスを逃しがち…

あなたは異性に対しての距離感が遠すぎるタイプ。真面目で誠実なあなたは、まだ親しくない相手に対しあまり踏み込んではいけないとブレーキをかけてしまうようです。礼儀正しくて素敵なことだけど、恋の進展を考えた場合、ちょっぴり損をしているフシも。仲良くなるチャンスをみすみす逃してしまい、気になってた彼を他の女子に取られてしまった…なんてことが、、、





1日たった10分、90日間で一生使える株式投資スキルを身につける神レッスン
それがお金のジムです。

短時間で構成されたスマホ動画のオンラインレッスンなので、
毎朝の通勤時間や寝る前の隙間時間を有効活用できます。

「忙しくて勉強時間が確保できない」「土日はゆっくり休みたい」という方でも無理なく続けられます。

カリキュラムと講師は投資領域で圧倒的な実績のあるフィスコ社が監修しています。
個人投資家の有料サービス会員81,000人抱えるフィスコ社が監修した高品質な動画で勉強が出来ます。
また、同社所属の勝率約80%を誇る有名トレーナーが指導してくれるので、
知識ゼロの初心者でも理解しやすい内容となってます。

本来有料で提供しているレッスンを無料で体験できますので、
この機会にぜひご登録ください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NR6T+4EYRAQ+4A5Q+5YZ77
posted by ぺぎそん at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9340814

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?