ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年10月20日

胸のサイズ別に見た目を徹底比較!何カップまでが貧乳?谷間をつくる方法も?

070942B6-ADCF-4E38-BB7E-2748E952D259.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

理想の胸のサイズはありますか?小さい胸も大きい胸も、人によって悩みは様々ですね。今回は何カップまでが貧乳なのか、気になる男性の本音や胸のサイズの見た目を比較してみました。さらに「貧乳が好き」だという男性が多い理由や谷間をつくる方法についてご紹介します。

●AカップからFカップまで!胸のサイズの見た目を比較

胸の見た目だけでサイズの違いはある程度わかります。胸のサイズの見た目を徹底的に比較してみましょう。AカップからFカップまで、水着姿の女性の谷間をチェックしました。

●見た目で分かる胸のサイズ:Aカップ

基本的に谷間はできていません。場所などにもよりますが、影がうまい具合に谷間のように見せるという場合もあります。

●見た目で分かる胸のサイズ:Bカップ

胸のサイズがAカップの女性と見た目を比較すると、ふくらみがしっかりわかります。バストの寄せ方によっては谷間ができそうです。

●見た目で分かる胸のサイズ:Cカップ

胸のサイズがBカップの女性と見た目を比較すると、より立体的で谷間がくっきりとできています。胸が大きいという印象を与えます。

●見た目で分かる胸のサイズ:Dカップ

胸のサイズがCカップの女性と見た目を比較すると、さらに迫力があります。ムッチリとした印象を与えます。

●見た目で分かる胸のサイズ:Eカップ

胸のサイズがCカップの女性と見た目を比較すると、胸の付け根からしっかりと盛り上がっています。よりムッチリしている印象を与えます。

●見た目で分かる胸のサイズ:Fカップ

胸のサイズがEカップの女性と見た目を比較すると、胸の形が少し垂れているように見えます。まさに「巨乳」という印象を与えます。

●谷間をつくる方法はある?大事なのはイソフラボンと筋トレ?

脇のお肉を寄せ集めて下着に入れて、なんとか谷間をつくっている…という女性は非常に多いです。動いたり、時間が経ったりすると形が崩れてしまうことも多いのが難しいところですね。

胸をふっくらとセクシーに見せるには、女性ホルモンを活発にさせなければなりません。

そこでおすすめなのがイソフラボンです。イソフラボンは女性ホルモンと分子構造が似ているため、女性らしいボディへ導く鍵となります。納豆やお豆腐、油揚げなどイソフラボンを含む食事を意識して食べましょう。1日50mg程摂取できるといいですね。

そして、次に大切なのが筋トレです。大胸筋を鍛えるようにしましょう。大胸筋がないと、胸が大きくても谷間ができにくくなってしまうのです。さらに大胸筋を鍛えることで、基礎代謝が向上して痩せやすい体になるので一石二鳥です。 

●何カップまでが貧乳?男性の本音は・・・?

女性にとって胸のサイズには様々な理想があると思いますが、貧乳はどこまでのサイズを言うのでしょうか。

「カップまでが貧乳だと思いますか?」という質問に、「Aカップ以下」と答える男性が55%と半分以上を占めています。続いて「Bカップ」と答えた男性が37%、「Cカップ」と「Dカップ」は同率で4%という結果に。Cカップ以上あると、男性から巨乳と言われるサイズなのかもしれませんね。

とは言え、Cカップ以上なくても「私、貧乳なんだ…」と落ち込む必要はありません。「巨乳が良い!」と言う男性もいれば、「貧乳が良い!」という男性もいます。胸の大きさによって似合う服装と似合わない服装もあるので、自分の魅力を追求していきましょう。

「貧乳が好き!」という男性が多い理由って?
「貧乳」と言うと、「少し恥ずかしい…」となかなか自信を持てない女性も多いのではないでしょうか。

胸のサイズの見た目を気にして、他の女性の胸と比較して傷ついたりしていませんか?でも、そんな必要はないのです!貧乳には貧乳の良さがあるのです。「貧乳が好き!」という男性の多い理由を見ていきましょう。

●貧乳の彼女が好きな理由@男性に安心感を与える

例えば男性に多いコンプレックスの1つとして「身長が低い」ということが挙げられます。そんな男性サイドから見て、貧乳の女性は「自分と似ている」というような安心感を持つのです。また、彼女が貧乳だと「ある程度他の男性から如何わしい目で見られる可能性が薄れる」ので安心だと言う声も。

●貧乳の彼女が好きな理由A貧乳であることを気にしている姿が可愛い 

そもそも胸の大きさにこだわりを持たない男性からすれば、貧乳だと気にしている姿が可愛いのです。可愛くて、ついからかってしまうという男性も多いようですね。

貧乳の彼女が好きな理由Bクールな女性が好き
胸が小さいとスラッとして見えますよね。ジャケットやスーツがカッコよく決まるのが最大の魅力なのです。「可愛い」よりも「かっこいい」女性が好きな男性にとってはたまらないようです。

最後に?いかがでしたか?

胸のサイズによって見た目の印象が大きく違ってくることがわかりました。C〜Dカップが女性らしく程良い大きさのようですね。また、谷間をつくる際には下着選びも重要となってくるので、しっかりとサイズを測って購入するようにしましょう。







posted by ぺぎそん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9324611

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール