アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月19日

好きになって良かった! 彼の誠実さに惚れ直した瞬間?

984477DA-A523-4949-86D4-2198B1108E3B.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

付き合っているのが当たり前になると、彼のマイナス面が気になることも多くなりますよね。そんななかで、彼のマジメさを実感した出来事について女性の皆さんに聞いてみましたぺんっ!

彼の誠実さに惚れ直した瞬間は?

●1. 約束を覚えていてくれたこと

うれしいことを言ってくれるのに、結局口だけの男性っていますよね。反対に、キチンと覚えてくれていると感動です。

・「去年の誕生日に行きたいと言っていたテーマパークに連れて行ってくれたこと。私も自分で言ったことすら忘れていたので驚きました」(保育士/26歳)

・「彼が飲み会の前にちゃんと一報くれました。以前『不安になるから事前に教えて』とお願いしたことを実行してくれてうれしかった」(企画営業職/29歳)

▽ マジメな彼ですね! ちゃんと約束を守ってくれる彼なら、多少のことは許せてしまいますね。

●2. 本音を真剣に伝えてくれたこと

嘘や隠し事って一番不安になることです。格好悪いことも本音で話してくれる男性は信用できますよね。

・「結婚できるのかなと不安になっていたところ、『来年の資格試験に合格するまで待ってほしい。今は、年収の自信がないから結婚したいけど難しくて』と素直に話してくれたので待つ気持ちになった」(受付事務/33歳)

・「いつも無口な上、連絡無精の彼。彼の気持ちがわからなく泣いた時に『大好きだけど、俺も何て言えばいいのかわからなくて……』と不器用だけど伝えてくれたのでうれしかった」(福祉関係/25歳)

▽ 上手じゃなくても本当の気持ちをストレートに教えてくれるだけでうれしいですよね。


ブクブク太った肝には運動しかないのか!?勝手にだすある方法が話題に ブクブク肥えた肝は、運動、食事で解決するの?その疑問を解決するある方法が話題に。

●3. 家族に挨拶してくれたこと

きちんと挨拶できる男性ってそれだけでも評価が高いですよね。突然の出来事にも慌てない彼なら見直してしまいます。

・「彼と買い物中、私の母親とバッタリ遭遇! 彼を紹介したことが無かったので慌てていたけど、彼が『これからもお願いします』と大人っぽく挨拶してくれて見直しました。母も『あんなマジメな彼ならもっと早く言ってくれれば』と安心した様子だった」(看護師/32歳)

▽ とっても責任感のある彼氏さんですね。このかたなら結婚してもうまくいきそうです。

●4. 素直に謝ってくれたこと

誰でも間違いはあるもの。自分が悪い時にはちゃんと謝ってくれる彼なら、この先もうまくやっていけそうです。

・「元カノと連絡を取っていることを知ってしまい大喧嘩した後、『悲しませるようなことはもうしない。本当にごめんなさい』と元カノの連絡先を削除してくれた」(飲食関係/28歳)

・「喧嘩の勢いで私の悪いところばかり指摘してきたけど、その後『大事な彼女だと思ってる。傷つくこと言ってゴメン』と謝ってくれた」(会計事務/27歳)

▽ 彼の性格の良さが伝わってきます。ちゃんと直そうとする姿勢が素晴らしいですぺんっ!





<男の為のボディメイクサプリメント>
初回半額キャンペーン中!送料無料!
健康もスタイルも気になる現代の男性へ。
男を磨くなら『MEN's酵素』
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35Q6WO+B2B0HE+4D8K+5YZ77





☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
     今話題のポイ活で毎日をお得に♪《ポイぷる》
 ・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆☆

    無料登録はこちら
    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35Q64K+94NAPE+4EHK+5YZ77

  ────────────────────────── 
   ☆─ 登録無料!SNS登録で簡単スタート
   ★─ 業界最大級の『4ティア制度』
   ☆─ ポイントは『300円』から交換が可能
   ★─ 豊富な交換先でポイントを換金
   ☆─ お得なキャンペーンもたくさん
  ────────────────────────── 
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9321721

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。