アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月18日

大好きがあふれてあせあせ(飛び散る汗)男が思わずやっちゃう?本命への行動?

922DFD27-8AFC-4089-B1B4-827EB536B891.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

本命の女性に対して、男性はわかりやすく態度や行動が違うもの。

誰だって本命の人に対しては、ちょっと意識した行動を取りますし、自分を良く見せようとした振る舞いもしがちですよね。

そんな彼の行動を見ていれば、自分が彼にとって本命かどうかもわかるでしょう。

そこで今回は、男性が思わずやっちゃう「本命への行動」をご紹介していきますぺんっ!

●1)困っているときはすぐに助けにいってしまう

特に職場に好きな女性がいるとき、男性はその人のことが気になって仕方がありません。
今困ってないかな、何か悩んでないかな、無理してないかな……ととにかく心配なんです。

そのため男性は、好きな女性が困っていると、すぐに助けに行こうとしてしまいます。

それにはもちろん、助けたことで気を引きたいという下心も含まれているのでしょう。


2)二人きりで話そうとする

二人きりで話そうとするのも、本命に対する行動の一つ。

たくさん人がいても必ず自分のところに来て、二人きりで話そうとする……

そんな彼の行動に心当たりがありませんか?
二人きりになろうとするのは、より親密になって良い雰囲気を二人の中に作ろうとしているからなんです。

●3)つい話しているとき笑顔がこぼれてしまう?

つい話しているときに笑顔がこぼれてしまうのも、男性が本命に対して取る行動の一つ。
「この子可愛いな、好きだな」「話せて嬉しいな」「ドキドキするな」……そんな感情を抱き、つい顔がにやけてしまうんですね。

普段はあまり笑わない男性が笑顔を見せてくれれば、本命として好かれている可能性は大ですね。

●4)積極的にデートに誘う

積極的にデートに誘ってくるのも、本命への行動の一つ。

しかもデートの行き先がカップルにぴったりのデートスポットなら、本命の可能性は高いでしょう。

好きだからこそデートに誘っていい感じになろうとしているのでしょう。

周りに距離の近い男性がいて、私って彼の本命なの?と思ったら、まずは彼の行動をよく見てみてください。

本命への行動はなんだかんだわかりやすいので、以上のようなことに心当たりがあれば、あなたは彼にとっての本命なのかもしれませんぺんっ!





一生で一番輝く日にしたい『ブライダルエステ』エルセーヌ

最高のコンディションで迎えたい晴れの日。挙式や披露宴でもっと輝くように。

花嫁さまのそんなご要望にお応えして、エルセーヌではご結婚を控えた方のための

初回限定コースをご用意しました。



【充実のブライダルエステ体験!】

・ボディコース体験

・光フェイシャルコース体験

・フェイススリムコース体験







☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
     今話題のポイ活で毎日をお得に♪《ポイぷる》
 ・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆☆

    無料登録はこちら
    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35Q64K+94NAPE+4EHK+5YZ77

  ────────────────────────── 
   ☆─ 登録無料!SNS登録で簡単スタート
   ★─ 業界最大級の『4ティア制度』
   ☆─ ポイントは『300円』から交換が可能
   ★─ 豊富な交換先でポイントを換金
   ☆─ お得なキャンペーンもたくさん
  ────────────────────────── 
posted by ぺぎそん at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9320757

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。