アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月16日

ホントは超嬉しい♡彼が、実は喜んでいること八分音符4選!

70808E9C-9AFC-4D56-989F-05C585943AAC.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

女性が当たり前だと思ってやっていても、なんだか彼の機嫌がいいもの、、、

それはもしかしたら、あなたがカレの良いツボを抑えているからかもしれません。

今回は彼が「実は喜んでいること」を4つご紹介していきますぺんっ!

●1)彼と一緒にいるのを嬉しそうにしている

『幸せがあふれだすわぁ』(30歳/歯科医)

彼と一緒にいる時間、彼女が何よりも嬉しそうにしてニコニコしている姿を見ると、男性はそれはとてもうれしいものぺんっ!

あなたが彼に会うときににこっとして嬉しそうに駆け寄ってくる姿をみるだけで、彼は「なんてかわいいんだ、俺の彼女は」と思っています。

なので、彼と会うときにはとびっきりの笑顔を用意しておきましょう。

●2)彼のことを信頼して褒める

『一番近くで見てくれてわかってくれてるんだなって胸熱』(33歳/建築)

彼の事を信頼して褒めることは、彼はとても嬉しく思っています。
特に、彼が頑張っていることをしっかりと把握して、それをすごいと褒めると、彼は実はこっそりと喜んでいるのです。

なので、彼の行っていることを基本的に信頼をして、いつも頑張っているねというように伝えてあげてみてくださいね。

●3)お礼のプレゼント

『プレゼントってなんか心があったかくなるよね』(32歳/コンサル)
 

彼が何か食事などをごちそうしてくれたときなど、次会ったときにお礼のプレゼントを用意していると男性はとても嬉しく思っています。

「俺は彼女にとても喜んでもらえることをしてたんだ」と自分の事を誇りに思うことと、彼女の心遣いに愛情をいだくでしょう。

なので、小さなプレゼントでもいいので彼に用意してみましょう。

●4)「大好きだよ」というセリフ!

『お互い大好きっていつも言い合ってたいな』(28歳/通信)

「大好きだよ」というセリフは男性の心をとてもソワソワといい意味でさせるでしょう。
自分のことが好きと言われて嬉しく思わない人はいません。

男性は照れ隠しでその喜びをうまく表現できないかもしれませんが、実際には彼女のセリフにとても喜んでいます。
特別な時には欠かさずにいってあげましょう。

彼があまり表情や態度に出さなくても、実は喜んでいることはお判りいただけたでしょうか。
あなたの行動は彼の事を嬉しくさせるとても良いものです。

これからもしっかりと彼の事を思って素敵な関係を築いていってくださいぺんっ!





▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを!
食事指導であなたのキレイを応援いたします。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35Q4K3+7KOJUA+1HK2+2TBC0J

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の
合計サイズでマイナス8cmが目標です。

1、カウンセリング *太った原因を突き止めます
2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測
3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う
4、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!
                &低周波で刺激を与え引き締め!
5、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!
6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!

☆体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!

美しくやせ、効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
⇒エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35Q4K3+7KOJUA+1HK2+2TBC0J






  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃      DMM FXは国内口座数第1位        ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  
※2019年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBLR8+42GNLE+1WP2+6C9LF


   全┃20┃通┃貨┃ペ┃ア┃業┃界┃最┃狭┃水┃準┃!┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

   USD/JPY 原則固定0.3銭 ◆ EUR/JPY 原則固定0.6銭
   GBP/JPY 原則固定1.1銭 ◆ AUD/JPY 原則固定0.7銭
posted by ぺぎそん at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9314709

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。