アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月13日

愛される女が「わかってやっている」特徴4つ!男の本能に答える方法は?

2C7308B4-9E48-4E0D-BCA8-8D14D71DFF6D.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

男性に深く愛されるためには、男の本能を無視できません。

愛される女性は、そこのところを理解しているため、ずっと愛され続けるのです。

そこで今回は、男性に愛される女性が男の本能に応えるためにわかってやっていることを4つご紹介しますぺんっ!

●1)褒めて喜ばせる

『褒められて嫌な気持ちになる人いないっしょ』(26歳/製造)

男性は女性に褒められると喜ぶので、愛される女性はできるだけ褒めるように心がけています。

彼が見たことないスニーカーを履いていたら、「そのスニーカー、かっこいいね。〇〇くんに似合ってる」とすかさず褒めるのが愛される女性の特徴。

レストランを予約してくれたら「〇〇くん、素敵な店を知ってるんだね。センスいいね」と褒めて喜ばせます。

●2)自立しているけど隙もある

『時々甘える彼女が可愛くて』(30歳/教師)

男性には女性を守ってあげたくなる「保護本能」があります。

しかし自分にべったり依存してくるような女性を守ってあげたいわけではありません。

自立しているけど、ときどき隙が見えるような女性を「守ってあげたい」と思うのです。
そのため愛される女性は、たまに甘えて男性を喜ばせます。

甘えすぎでもなく、一切甘えないわけでもないので、男性の本能を刺激して愛されるのです。

●3)追いかけすぎない

『追われるほど愛されちゃうとなんか飽きちゃって』(32歳/アパレル)

男性には狩猟本能がありますので、追いかけられるより追いかけたいと思うものです。
それなのに女性の方から「好き!大好き!」と彼を追いかけると、男性は追いたいとは思わなくなってしまいます。

愛される女性はそこのところがわかっているので、プライベートを充実させて友達と会う時間を大切にしたり、ひとりの時間を作って自分だけの楽しみを持ったりしています。

彼を追いかけすぎないことが彼の狩猟本能に火をつけて、「追いかけたい」と思わせるのです。

●4)絶妙な距離感を保つ

『ちょっと頑張らないと手が届きそうにないくらいがいいな』(28歳/インテリア)

男性は簡単に手に入るものよりも、手に入りそうで入らないものを欲しがります。

かといって、完全に手に入らないようなものは諦めてしまうので、「手に入りそう」というところがポイントです。

愛される女性は、男性と絶妙な距離感を保ちます。

べったりではないけれど、離れすぎてもいないので、男性は彼女に夢中になってしまうのです。

愛される女性の秘密をご紹介しましたが、参考になりましたか?

好意を見せつつもガツガツしていないところが男性を「追いかけたい」という気持ちにさせるのでしょうね。

男性から深く愛されたい人は、ぜひ参考にしてくださいぺんっ!





1日たった10分、90日間で一生使える株式投資スキルを身につける神レッスン
それがお金のジムです。

短時間で構成されたスマホ動画のオンラインレッスンなので、
毎朝の通勤時間や寝る前の隙間時間を有効活用できます。

「忙しくて勉強時間が確保できない」「土日はゆっくり休みたい」という方でも無理なく続けられます。

カリキュラムと講師は投資領域で圧倒的な実績のあるフィスコ社が監修しています。
個人投資家の有料サービス会員81,000人抱えるフィスコ社が監修した高品質な動画で勉強が出来ます。
また、同社所属の勝率約80%を誇る有名トレーナーが指導してくれるので、
知識ゼロの初心者でも理解しやすい内容となってます。

本来有料で提供しているレッスンを無料で体験できますので、
この機会にぜひご登録ください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NR6T+4EYRAQ+4A5Q+5YZ77
posted by ぺぎそん at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9303775

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。