アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年10月11日

もうムリ! 女性が、こりゃ地雷だな、、 と思った彼氏の特徴?

C2D229EB-ADCB-4101-9832-790038BC681E.jpeg
こんばんは!

ぺぎそんです。

よく地雷女子の話は耳にしますが、男性でもいざ交際したら、いままでと急に態度が変わることもあります。

「このまま付き合ったらヤバいんじゃないか」と思い、彼のことは好きだったけれど別れを選択する場合もあるでしょう。

そこで今回は「女性が『こりゃ地雷だな』と思った彼氏の特徴」についてご紹介しますぺんっ!





ちょっとムリかも。地雷彼氏の特徴

●1. 人前でイチャイチャしたがる

「友達の前ではもちろん、母親の目も気にせず体をベタベタ触ってきたこと。うちの母も『あんな非常識な男はやめたほうがいい』と言っていて、その通りだなと思いました」(30代/福祉)

▽ 学生だったらまだしも、アラサーを過ぎての公開イチャイチャは恥ずかしいもの。自分も彼と同類と思われたくないため、ドン引きしてしまいます。

私を好きでいてくれているのか、それともただ依存しているだけなのか不安にもなりますよね。オンオフのメリハリがあったほうが、そのギャップにキュンとくるものです。

●2. バカにした態度を取ってくる

「平気で『デブ』『ブス』『バカ』と言ってきた元カレ。

『お前はバカだから何もできない』と言われたときはカチンと来て、『もうムリです』と言って別れました。でも別れたあとも『お前みたいなブスに彼氏なんかできないだろ?』『俺と別れて後悔してるんじゃないの?』とLINEが来てイライラしました」(30代/接客)

▽ モラハラ臭がプンプンするこちら。しかも交際前は紳士的だった場合、余計女性をバカにした態度に驚きます。こういう男性に限って、別れたあとも執着してくることが多いんですよね……。相手にせず放っておきましょう。

●3. 催促LINEが止まらない

「私が10分でも返信しないと『男といるの?』『既読スルー?』などと催促LINEをしてきたこと。

これは地雷だな……と思い、交際2週間で別れたいと言いました。そしたら『俺もお前のことなんかたいして好きじゃなかったし!』と逆上。縁が切れて本当に良かった……」(20代/通信)

▽ 催促LINEなんかしても怖がられるだけなんですけどね。自分のことしか考えていない証拠でしょう。交際直後なのであれば、なるべく早い段階で別れ話をしたほうが、彼の傷も浅くて済むかも。
この場合はLINEや電話、もしくは人の多いカフェなどで別れたい旨を伝えるようにしましょう。

●4. 口だけで責任は取りたくない

「交際3年。『同棲したいね』『結婚しようね』と言う割に何も実行しない彼に違和感を覚えるように。もしかして彼と付き合うのは地雷……? と思うようになった」(20代/経理)

▽ 結婚を考える女性にとって、責任を取らない男性ほど困るものはありません。ある程度交際の年月がたっていると、別れる勇気も出ないですしね……。

結婚願望がないのなら、なるべく早く伝えてほしいと思う僕でしたぺんっ、、、





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■オンラインカウンセリングなら日本最大級の「cotree」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・スマホ一つで、いつでも好きな場所からカウンセリングできる。
・厳選されたカウンセラーから、自分にあった人を選んで相談できる。
・1万人以上の方にご利用いただき、90%以上の方が満足。

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35JJZL+8J7OXE+44NO+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ぺぎそん at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9296308

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?