アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月09日

もっと甘えていいんだよ八分音符実は彼氏が彼女に望んでいる4つのこと?

922DFD27-8AFC-4089-B1B4-827EB536B891.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

彼氏に、もっとこうして欲しいのに……って思うことありませんか?

男性も同じように彼女にして欲しいことがありますが、なかなか伝えられないもの。

そこで今回は、実は彼氏が「彼女に望んでいること」を4つ紹介していきますぺんっ!

●1)もっと甘えて欲しい

『彼女は甘えるのが苦手みたいなんだけど、もっと甘えて欲しいなって思う』(29歳/証券)

甘えるのはワガママに思えて、彼氏に甘えることを遠慮していませんか?

もちろん、ワガママは良くありませんが、甘えられるのは大歓迎という男性は多いもの。

甘えることは、愛情表現でもあり頼りにしていることの表れ。

甘えベタさんは、彼が何かをしてくれた時、「ごめんね」ではなく「ありがとう」に変えることから始めてみて。

●2)もっと褒めて欲しい?

『彼女に褒められるのが一番嬉しい!』(25歳/企画)

一番の理解者でもある彼女に、もっと褒めて欲しいと望んでいます。

それは、彼女に褒められることでモチベーションが上がるから。

しかし、「褒めて!」なんて伝えられないですよね。

褒める時は、少し大袈裟なくらいに褒めてOK、認められたと感じるので自信に繋がります。

●3)もっと愛情表現して欲しい?

『不安になるから、もっと好きって言って欲しいな』(27歳/サービス)

付き合いが長くなると、関係が安定してくるので、徐々に愛情表現が減ってきますよね。
しかし、彼女に愛情表現を求めている男性は多いもの。

愛情表現が少ないと不安になるので、「好き」と伝えていないなと思ったら、きちんと言葉で伝えてみて。
また、ハグや甘えることも愛情が伝わりますよ。

●4)もっと積極的になって欲しい

『いつも自分から誘わないといけないから、彼女はどう思っているか気になる』(31歳/営業)

何をするのも彼任せで、受け身の態度になっていませんか?
デートプランやキスやハグ、エッチの誘いも彼任せだと、不満に感じているかも。

積極的になることで、「好き」ということを改めて実感できるもの。
たまには彼女から誘うことで、マンネリ解消にもなりますよ。

彼女に「もっとして欲しいのに……」ということが増えると、不満が溜まってしまうかも。
とくに、愛情表現に繋がることは、疎かにしないことが大切。

彼氏が望んでいることを察知して、もっと仲良しのカップルを目指しましょうぺんっ!








ネットショップ作成が、今までで1番簡単に。

ネットショップをつくるのに、もう「勉強」と「お金」は必要ありません。

今までECサイトを作りたくても時間・お金・技術さまざまな理由で
始められなかった、そんな全ての方の悩みを解消するサービスです。

現在20万店舗が登録し、国内最大級のネットショップサービスです、

ぜひこのサービスをお試しください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PZUS+F75DPU+2QQG+5YRHF
posted by ぺぎそん at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9286417

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。