アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月05日

もう抜け出せない? 彼がどっぷりハマってしまう彼女の4つの特徴?

70808E9C-9AFC-4D56-989F-05C585943AAC.jpeg





こんばんは!

ぺぎそんです。

大好きな人から「もう君以外見えない!」と思われたら、最高にうれしいですよね……。他の女性が目に入らなくなってしまう魅力的な要素を手に入れることができれば、ずっと彼に愛されること間違いなし! 実は外見だけではなく内面の魅力も大切なのだとか。

今回は男性たちに聞いた「どっぷりハマってしまう彼女の特徴」をご紹介します。

彼がどっぷりハマってしまう彼女の特徴
1. 笑顔が可愛らしい
可愛らしい笑顔を見ると、キュンとして癒される男性は多いものです! にっこりと可愛い笑顔で癒してくれる彼女は「かけがえのない存在」として、彼がハマってしまうポイントのひとつ。
どんなときも笑顔を絶やさない彼女には、ずっと隣にいて欲しいものなのです!

「笑顔が可愛い彼女は男性にとって、ものすごく癒しの存在! にっこり微笑まれるだけで疲れが癒される……! 彼女の笑顔を他の人に取られたくなくて、気づけばどっぷりハマってしまう」(31歳・通信会社勤務)

▽ 彼を惹きつけておくためには「可愛い笑顔」が最も効果的! 彼を癒す朗らかな存在でいられるように、素敵な笑顔を意識しましょう!


●2. つねに女性らしさを忘れない

付き合いが長くなっても女性らしさを忘れない! そんな素敵な彼女も「ハマってしまう」という声が目立ちました。お金をかけすぎる必要はなくて、清潔感や女性らしい装いを大切にして「恥じらい」を持つことが、彼の心をギュッと掴み続ける秘訣です。

「いつも女性らしさを忘れない彼女は、飽きないし、会うたびにどんどん好きになりますよね! 派手に着飾るよりも清潔感があって、いい香りがする、笑うときは手を口に当てる……とか、周りに自慢したくなる彼女でいて欲しい」(30歳・IT関連)

▽ いつ会っても女性らしいな〜と彼をドキッとさせ続けられるかどうか、も重要なポイントに! 女性らしい言動や振る舞いなども忘れないようにしたいですね。

●3. 穏やかで癒される

ちょっとしたことで怒ったり、不機嫌になったりする彼女といると「ストレスになる」という声も多数! ずっと一緒にいたいのは「性格が穏やか」で、冷静に話し合いができて、癒される女性なのだとか。感情的にならないように意識すると、愛され度が高くなります!

「すぐに感情的になって怒ったり、イライラしたりする女性よりも、穏やかな性格の女性と一緒にいたいです。冷静に話し合いができると『他の女性と違う』『一緒にいて癒される』という感じで、ハマってしまいますよね」(32歳・メーカー勤務)

▽ 穏やかな女性は、一緒にいて落ち着くものです。そんな彼女がいたらストレスにならないので「手放したくない」と夢中になってしまうのだとか!

●4. 包み込むような優しさ

いつも優しい女性は、会うだけでホッとするものですよね。一緒にいて安心できるので、彼女と過ごす時間が心地よくて「たまらなく好きになってしまう」という声もありました! 包み込むような優しさで接してあげると「大切な存在」になって手放せなくなります!

「笑顔が魅力的で包み込むような優しさがある女性! 一緒にいて居心地が良いので、もっとふたりでいたい……と惹かれます。男同士では癒しって感じられないので、女性に優しさを求める男は多いですよね」(31歳・マスコミ関連)

▽ 女性ならではの母性を求める男性は多いものです! おせっかいになってしまうとNGなので、距離感は大事にしたいですね!

まとめ
こんな特徴がある女性は「彼を虜にする魅力」があると言えるでしょう。見た目を磨くことは、もちろん大切ですが内面を意識して「他の女性と違う!」と思わせることができれば、彼にとってかけがえのない存在になれますよね!
永く愛されるために、ハマってしまう女性の特徴を取り入れてみましょうぺんっ!





[これ買って]
自分の周りにある希少商品を紹介して購入者を集い地域おこしをしてお駄賃1000円get。

[搭載無料]
*購入依頼を受けてから代理購入して着払いで送る。
また全国各地の希少商品を探すこともできます。

[これ買ってきて]
テレビや雑誌で紹介されたモノや、以前旅行した先で購入して気に入ったモノなど、
そこでしか買えない地域限定商品等を在住者や旅行者にお駄賃1000円で購入依頼できます。
又は散歩や買い物ついで、旅行中に依頼を受けてお駄賃1000円ゲット。

1.自分で仕事量や時間を決めていつでも何処ででもできます。
2.『これ買って」で地元の希少商品を紹介して地域おこしや村おこしができます。
3.プチ稼ぎから本格収入まで得られます。
4.全国各地のレアな商品を紹介したり探せます。
5.「これ買って」では在庫を持つ必要がなく写真の掲載は無料でできるのでノーリスクで始められます。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PV5D+2P1ODU+4C4A+5YZ77
posted by ぺぎそん at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9273262

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。