アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月05日

むしろやりたい!? バカップルの鉄板ネタ8選?

16C16F60-CA9A-4D06-AB88-BDA79EA42994.jpeg
こんにちは!

ぺぎそんです。

お互いのことを大好き過ぎるあまり、周りが見えなくなっちゃうバカップルさん。あなたの周りにもいらっしゃるのではないでしょうか? いき過ぎると目のやり場に困るときもありますが、あそこまで夢中になれるというのも羨ましいものがあります。

今回は、そんな街中のバカップルさんたちが実際にやっている鉄板ネタをお届けいたします。これはちょっと興味あるかも……!

●無意味に名前を呼び合う?

ふとしたときに、なにも用事がなくとも名前を呼んだりして。「なぁに?」「いや、なんでも」と微笑みあったりして。名前を呼ぶだけで愛が溢れちゃってまあたいへんです。

●真ん中バースデーを祝う

「出会った記念日」とか、「初デート記念日」はありがちですが、3歩先行く「真ん中バースデー」はいかがでしょう? これは、2人の誕生日の真ん中の日を祝うもの。運命で結ばれた二人には毎日が記念日なのじゃー!

●おそろいを楽しむ

好きな人と同じものを周りの目を気にせず楽しむことに恥などないのです! リンクコーデをすることでいっそう愛着もわきますね。

●男性がエスコートする

階段やエスカレーターでスッとエスコートできるパートナー。目をあわせてニコニコしながら歩くことを楽しむバカップル。微笑ましいですね……!

●交換日記をする

LINEで今日あったことを言い合うのもうれしいけれど、アナログなのも相手のあたたかみを感じられてオススメです。ちょっとしたリングノートに感謝と愛のメッセージをしたためていると、気持ちが冷めることもない……!?

●ポッキーゲームをする!

11月11日には、コンビニでポッキーを買いましょう。いつもやっているキスもチョコ味になって味変が楽しめます。ただキスするだけじゃあ物足りないんか〜い!

●映画のマネをする

ジ○リの名シーンを再現したり、船の先端でタイタニックごっこをしてみたり。バカやったっていいんです! だってバカップルだもの!

●月が出ていたときは文豪ごっこ

夜に月を見て美しいと思ったら「月が綺麗ですね」と言い、それに「死んでもいいわ」と答える文豪ごっこ。一緒にいるときでもLINEやメールでも楽しめる言葉遊びです。これは、文豪の夏目漱石が「I LOVE YOU」を「月が綺麗ですね」と訳し、同じく文豪の二葉亭四迷が「Yours(私はあなたのものです)」を「死んでもいいわ」と訳したことに由来しています。粋ですね〜!

●バカップルになってみたい!

公共の場で見せつけるようなイチャイチャをするのは気が引けちゃいますが、こんな楽しみ方には憧れちゃいます。

ちょっとしたことですが、少し思い切るだけでいつもの日常が新鮮に思えるかもしれません。なんでもない毎日を大好きな彼と楽しむヒントになりましたら幸いですぺんっ!








━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仲間と一緒にゲーム感覚で目標を達成しよう!【WishHub】


「今月中に1キロ痩せる!」「10月の資格試験に合格する!」といった、
一人では続かない、達成できない目標に仲間を集めてチャレンジしよう!
頑張れば頑張るほど、様々な特典と交換できるポイントをゲット!
一人で挫折してしまった目標を、仲間と一緒に楽しく達成出来ます。


今すぐWishHubで目標達成にチャレンジしよう!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PV5D+2KVN5E+4D7G+61JSJ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9270898

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。