アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月02日

ちょっと意外!? 男性がキュンとする可愛いセリフ4つ?

E3E1BCB0-57D4-40F2-B5F0-93EEB22CC1E6.jpeg
こんばんは!

ぺぎそんです。

無意識にでる言葉に、その人の本性や人柄があらわれる……と言われていますよね。ふとしたひと言に「可愛いな」とキュンとする男性も少なくないです! 一体、どんな言葉にキュンとするものなのでしょうか?

今回は、男性たちの意見を参考に「たまらないと感じる女性の可愛い口ぐせ」をご紹介しますぺんっ!

題して!男性がキュンキュンするセリフをお送りします!

●1. 「やったー!」

何かうれしいことがあったときに、素直に「やったー!」「わーい!」と喜ぶ女性は、とても可愛らしく見えるという声が目立ちました。気持ちを隠さない無邪気な感じが「素直で可愛らしい」と男性の心をくすぐるものなのだとか。

「何かしてあげたときに『わ〜い!』とうれしそうにされると、キュンとなりますよね。男って素直に自分の気持ちを表現しないタイプが多いから、女性が無邪気に喜ぶ言葉にはキュンときます」(28歳・システムエンジニア)

▽ 特に彼があなたのために何かしてくれたときは「わ〜い!」と喜ぶようにしたいもの。うれしい表現は大げさがベストです。

●2. 「○○だもん…」

ちょっと拗ねた感じで「だって○○だもん……」と言われると、可愛くてキュンとなるという声も! 多用すると子どもっぽい印象になるので、あくまでも「たまに口にする」ようにしましょう。ここぞというときに、さりげなく口にしてみましょう!

「彼女に『会いたかったんだもん……』『好きなんだもん……』と拗ねた感じで言われたら、キュンキュンします! 普段、甘えないタイプだからこそ、可愛いってなります」(32歳・メーカー勤務)

▽ 使いすぎると「ワガママな駄々っ子」みたいなイメージになるので、さりげなくキュンとさせましょう!

●3. 「お腹空いた〜!」

普段、しっかりしたタイプの女性は「お腹空いた〜」と素直に言うと「子どもみたいで可愛い」という声が! ときには子どもっぽい発言をすると、ギャップにキュンとしてしまうものなのだとか。お腹が鳴って恥ずかしそうに顔を赤らめるのも可愛いですね!

「いつもクールなタイプの女性が「お腹空いた……」と言ったときに可愛いなって思った! 普段そういうこと言わないのに、子どもっぽいことを言うとキュンとします」(29歳・広告代理店勤務)

▽ 感情に素直なところが、可愛らしくて親近感を覚えるという声も! 毎回言うと意味がないので、たまに使ってみては?

●4. 「わ〜! すごいね〜!」

男性が話したことに対して「わ〜すごいね〜!」「いいね〜!」と反応する女性も「可愛い」と心を掴まれるそうです! 相手の話をしっかり聞いて、リアクションを取ってくれると自分を受け入れてくれる可愛い存在という感覚になるという声も目立ちました。

「僕が話したことに対して『わ〜すごいね!』と驚いてくれたり『いいね〜!』と共感してくれたりすると可愛いですよね! 自分に興味を持って話を真剣に聞いてくれる女性は、どんなことでも話したくなります」(32歳・不動産関連)

▽ 彼の話には「すごいね!」「いいね」と共感することが大切ですよね! それだけでも可愛い存在として愛されるようになります。

●まとめ

こんな言葉をさりげなく使う女性は「可愛い」「親近感がある」「愛される」という意見が! どれも多用すると効果が薄れてしまうので、あくまでも「ここぞ」というときに! 彼にとって話していると楽しい、可愛げのある女性になれるはずです。

気持ちを考えて日々を過ごしましょうぺんっ!





1日たった10分、90日間で一生使える株式投資スキルを身につける神レッスン
それがお金のジムです。

短時間で構成されたスマホ動画のオンラインレッスンなので、
毎朝の通勤時間や寝る前の隙間時間を有効活用できます。

「忙しくて勉強時間が確保できない」「土日はゆっくり休みたい」という方でも無理なく続けられます。

カリキュラムと講師は投資領域で圧倒的な実績のあるフィスコ社が監修しています。
個人投資家の有料サービス会員81,000人抱えるフィスコ社が監修した高品質な動画で勉強が出来ます。
また、同社所属の勝率約80%を誇る有名トレーナーが指導してくれるので、
知識ゼロの初心者でも理解しやすい内容となってます。

本来有料で提供しているレッスンを無料で体験できますので、
この機会にぜひご登録ください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NR6T+4EYRAQ+4A5Q+5YZ77





簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まる!
貯まったポイントは現金や電子マネーに交換可能♪
【ワラウ】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35O6V9+7AK6K2+3ZZC+5YZ77
posted by ぺぎそん at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9261535

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。