アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月28日

みんなに慕われる彼女が自慢です♡彼氏が誇る「器の大きい女性」の特徴?

70808E9C-9AFC-4D56-989F-05C585943AAC.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

もし自分の彼女がみんなに慕われる人気者の女性だったら、彼は鼻高々なはず、、、

そんな魅力的な彼女が、自分だけのものなんて……想像するだけで彼の顔もにんまりですよ。

みんなから慕われる女性は共通して器が大きいです。

今回は器の大きい女性の特徴をご紹介していきますぺんっ!

●1)余裕がある

『計画的で、余裕をもって過ごしてる人って素敵ですね』(26歳/企画)

器の大きな女性は心にゆとりがあり、いつでも余裕たっぷりです。
なにかに焦らずに、追われることなく穏やかな生活をしています。

計画性があるので、むやみやたらに自分が追い込まれる状況を作らずに済むのです。
また心に余裕があると他人にも優しく接することができます。

●2)きちんと謝れる?

『自分が悪いと思えばきちんと謝れる子は好印象ですね』(29歳/飲食)

誰に対しても謙虚でいられるので、上司や部下、年上年下関係なく自分の非を認め謝ることができます。
誰に対しても敬う心を忘れず分け隔てない態度を取れるのです。
立場が上の人には尊敬を、立場の弱い人にはフェアに接することができるってとても素敵なこと。

つまずいた時にこそ、その人の人柄が出ます。
ピンチをチャンスに変えられる、うまい立ち回りができるのも器の大きい女性の特徴です。

●3)感情のコントロールがうまい!

『感情的にならずに大人の振る舞いができる女性はかっこいいです』(28歳/不動産)

器の大きな女性は自分の感情をあらわにすることはありません。
どんなにイライラしようともそれを周りに察知させないのです。

感情的で周りが困っちゃうような状況を作ってしまう人、いますよね。
感情をぐっと堪え、大人の振る舞いができる人こそ周りから慕われるものです。

●4)ポジティブな考え方ができる?

『ポジティブに頑張ることができる人って素敵ですね』(29歳/建築)

ポジティブな考え方ができる人ってみんなから好かれます。
ただこれはあくまで地に足のついた考え方ができるということです。
「なんとかなるさー」っていう無責任なポジティブとは違います。

どうしようもない窮地に立ったとしても、諦めずに取り組む姿勢が、周りにはキラキラして映るのです。
大変な状況も考え方次第で、切り抜けることができます。
そういった強い意思を持ったポジティブシンキングは、自分自身にもいい影響しかありません。

器が大きい!って周りから思われるのは簡単なことではありません。

ただ日ごろから少しの努力をコツコツと重ねていけば必ず結果はついてきます。
彼がみんなに自慢したくなっちゃうような女性を目指しましょうぺんっ!





1日たった10分、90日間で一生使える株式投資スキルを身につける神レッスン
それがお金のジムです。

短時間で構成されたスマホ動画のオンラインレッスンなので、
毎朝の通勤時間や寝る前の隙間時間を有効活用できます。

「忙しくて勉強時間が確保できない」「土日はゆっくり休みたい」という方でも無理なく続けられます。

カリキュラムと講師は投資領域で圧倒的な実績のあるフィスコ社が監修しています。
個人投資家の有料サービス会員81,000人抱えるフィスコ社が監修した高品質な動画で勉強が出来ます。
また、同社所属の勝率約80%を誇る有名トレーナーが指導してくれるので、
知識ゼロの初心者でも理解しやすい内容となってます。

本来有料で提供しているレッスンを無料で体験できますので、
この機会にぜひご登録ください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NR6T+4EYRAQ+4A5Q+5YZ77
posted by ぺぎそん at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9243799

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。