アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月25日

ふにゃ〜癒される…♡女性が思わず微笑む?男性からの癒しLINEとは?

A1907EB8-0327-4402-96A3-81075CF100BC.jpeg



こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、世の中は今や人手不足でどこもかしこも大忙し、、、

そんな、忙しい彼女の力になれればいいのに、、、、

と思ったときに使うのはLINEですね。
女性は彼からのLINEが大きな力になることができるはずぺんっ!

今回は女性が思わず微笑む男性からの癒しLINEを4つご紹介していきますぺんっ!

●1)慣れない絵文字やスタンプを頑張って使っている時

『絵文字やスタンプを頑張って使ってる姿ってなんだか可愛い』(26歳/事務)

LINEをあまり使いこなせていない人限定ではありますが、慣れない絵文字やスタンプを頑張って使ってくれているときに女性は癒されます。

「私のことを思って一生懸命やってくれたんだな」という思いが垣間見えるLINEだからです。
もし普段絵文字やスタンプを使用しない場合は、彼女のためにぜひともカワイイスタンプを買って送ってあげましょう。

●2)動物などのかわいい画像付きLINE

『可愛い動物の画像を送ってくれるとかなり癒される〜』(25歳/ネイリスト)

動物などのかわいい画像付きLINEをもらったとき、彼女はその画像とあなたの思いやりに癒されること間違いありません。

彼女の好きな動物の画像を見つけたらしっかりと保存をして、彼女のお疲れ様LINEに使うようにしましょう!
彼女はLINEの向こう側でニコニコしているはずですよ。

●3)彼も疲れているのに気を使ってくれている時?

『彼もきっと疲れてるのに、私のことをいたわってくれるLINEにキュンとしました』(29歳/CA)

あなたも疲れているときに「大丈夫?」や「おつかれさま。大変だったね」といたわってくれるLINEには彼女は大きな愛を感じます。
あなたも普段はストレスフルな仕事をしているのを知っている彼女であればあるほど、あなたが彼女を思ってくれたことに感謝をします。
愚痴を言われたときにでも「おつかれさま」と言える心の余裕をもって彼女にLINEを返してあげましょう。

●4)「大好きだよ」と愛の言葉が書いてある時

『いつもそんなこと言わないのに、大好きだよなんて言われたらドキドキしちゃいます!』(26歳/美容師)

「大好きだよ」と普段言わないような愛の言葉が書いてあるときに、彼女はLINEを見て微笑むこと間違いなしです。

あなたが普段言わなさすぎると、「本当に彼からかしら?」と思われてしまうかもしれませんが、確実に嬉しいものです。
勇気を出してぜひとも送ってあげましょう。

女性が思わず微笑む男性からの癒しLINEはとても単純明快。
女性はちょっとしたことで元気にが出るみたいペンっ!

少しの手間ですが、彼女の笑顔をみるためにこのように送ってみてくださいぺんっ!





1日たった10分、90日間で一生使える株式投資スキルを身につける神レッスン
それがお金のジムです。

短時間で構成されたスマホ動画のオンラインレッスンなので、
毎朝の通勤時間や寝る前の隙間時間を有効活用できます。

「忙しくて勉強時間が確保できない」「土日はゆっくり休みたい」という方でも無理なく続けられます。

カリキュラムと講師は投資領域で圧倒的な実績のあるフィスコ社が監修しています。
個人投資家の有料サービス会員81,000人抱えるフィスコ社が監修した高品質な動画で勉強が出来ます。
また、同社所属の勝率約80%を誇る有名トレーナーが指導してくれるので、
知識ゼロの初心者でも理解しやすい内容となってます。

本来有料で提供しているレッスンを無料で体験できますので、
この機会にぜひご登録ください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NR6T+4EYRAQ+4A5Q+5YZ77
posted by ぺぎそん at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9236228

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。