アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月21日

都合良い女にはなりません♡男から大切にされる女の子の特徴って?

16C16F60-CA9A-4D06-AB88-BDA79EA42994.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

都合のいい女性になると、男性から振り回されたりで嫌な思いをすることも多くなりがちです。




年収1,300万円以上が可能【日本結婚相談所連盟】


せっかく恋をするなら、本命の人から本当に大事にされる女性を目指したいですよね。

そんな幸せな想いができてこそ、本当の恋愛と言えるものです。

そこで今回は、都合のいい女性にはならず、男性からしっかり大切される女性の特徴について解説していきたいと思います!

●1)自分の意思がはっきり言える

『自分の意見をしっかり言える女性は対等に付き合えていいですね』(27歳/公務員)

自分の意思がない女性は、つい流されて男性からも都合よく扱われてしまいがちです。
逆に自分の意思がはっきりあって、自己主張がしっかりできる女性は、そんな不幸な恋には陥りません。
自分の意見をしっかり主張できるため、男性と対等な関係を築いたうえで、自分と相性のピッタリ合う相手を見つけられるものです。

●2)やりたいことを持っている

『自分の夢に向かって一生懸命な姿が魅力的です』(29歳/広報)

自分の意思がはっきりしている女性は、仕事や夢など、何かやりたいことをしっかり持っています。


そもそも人として何かに一生懸命なので、とても魅力的に輝いています。
逆にやりたいことがとくになく、なんとなく生きている……そんな生活ぶりの女性は、男性からも実は都合よく扱われがちです。

●3)お互いのプライベートも大事にする

『恋人に依存せずに、お互い一人の時間も大切にできる付き合いが理想的ですね』(28歳/企画)

都合のいい女性にならない人は、自分の意思がはっきりしているため、お互いのプライベートを尊重します。
自分がプライベートを大事にしたいからこそ、相手も同じように考えている……そんな配慮ができるからですね。
恋愛に依存してとにかくプライベートも男性に連絡しまくる女性は、結果として都合のいい女性になりがちです。

●4)彼に必要以上に依存しない

『自立した大人の女性は魅力的に見えるし、大人の付き合いが出来そう』(27歳〕


依存体質な女性は、普段から男性に頼ってばかりで、それをいいことに男性からは雑な扱いを受けてしまいます。
大事なのは、一人の大人として精神的に自立し、男性に必要以上に依存しないこと。

自分を大事にしていれば、誰かに依存する必要なんてないということはわかってくるはずです。

普段から依存しがちだったり、意思が弱く流されがちだったりする女性は、都合のいい女性になってしまうため要注意。

大事なのは彼と対等な関係を築くことなので、そのためにもぜひ自分の意見や主張を大事にしていきましょうぺんっ!





1日たった10分、90日間で一生使える株式投資スキルを身につける神レッスン
それがお金のジムです。

短時間で構成されたスマホ動画のオンラインレッスンなので、
毎朝の通勤時間や寝る前の隙間時間を有効活用できます。

「忙しくて勉強時間が確保できない」「土日はゆっくり休みたい」という方でも無理なく続けられます。

カリキュラムと講師は投資領域で圧倒的な実績のあるフィスコ社が監修しています。
個人投資家の有料サービス会員81,000人抱えるフィスコ社が監修した高品質な動画で勉強が出来ます。
また、同社所属の勝率約80%を誇る有名トレーナーが指導してくれるので、
知識ゼロの初心者でも理解しやすい内容となってます。

本来有料で提供しているレッスンを無料で体験できますので、
この機会にぜひご登録ください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NR6T+4EYRAQ+4A5Q+5YZ77
posted by ぺぎそん at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9221743

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。